サムソン 神に選ばれし戦士の作品情報・感想・評価

「サムソン 神に選ばれし戦士」に投稿された感想・評価

mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
サムソンの両親にレプリカントとバイオニック・ジェミーをキャスティングしたトコはちょっと面白い。「ナイトホークス」以来の共演?
まるこ

まるこの感想・評価

5.0
カリコレ2018にて
全米9位とのことだったので鑑賞。
1人vs数多の兵士の戦いは圧巻。
「サムソンとデリラ」のリメイクということで、
恋愛ドラマ的なものかと思いきや、
「エクソダス」的寄りで、歴史アクション大作として楽しめました!
i

iの感想・評価

2.0
壮大な感じがする予告に期待して鑑賞したけど、ただの怪力男の話しで終わった感。

カリコレ2018
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

おっと間違えた
今回は、インドではなく古代のイスラエルの物語。
神に力を授けられているが、全く感情移入のできないスタイルを貫くサムソンの半生を描いた作品。
どうやらサムソンは実在の人物で、だいぶ有名な方らしい。ユダヤ・キリスト教に知のないおれは全く知らんかった…お恥ずかしい限りです😔

話自体は感情移入もクソもなく、またつまらないカットの連続に飽き飽きしてしまった。怪力無双系映画ならバーフバリの方が5千京倍おもしろい。

調べてみたら旧約聖書の文章をコピペしたような作品だし、良い作品とは言い難い。まぁ良い作品なのかどうかは人によって変わると思うし、気になった方はぜひご鑑賞を。