ジョニー・ノックスヴィル アクション・ポイント / ゲスの極みオトナの遊園地の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョニー・ノックスヴィル アクション・ポイント / ゲスの極みオトナの遊園地』に投稿された感想・評価

経営難に陥った遊園地が過激なアトラクションを開発!実在のテーマパークから着想を得た奇想天外コメディ。劇場未公開作品。
いい素材なのに突き抜けきれず…。主人公側を応援する気持ちになれない。
ロサンゼル…

>>続きを読む
Kittens

Kittensの感想・評価

3.5
くだんねぇって思ったけどやり切ってる感じがあって面白かったよ

規制なんかクソ喰らえって感じの人には面白いかも
YM

YMの感想・評価

2.0
何でわざわざ作ったんだろうって、思ってしまったはちゃめちゃおふざけ映画。娘に良い姿を見せたい父親の愛は感じた。
こさむ

こさむの感想・評価

2.1
イカれたアトラクションパークを経営してたおじいちゃん。
痛そう
ママン

ママンの感想・評価

3.0

ジョニー・ノックスビルは『メン・イン・ブラック2』の首2つの宇宙人くらいしか印象がなかったけど👽
主役で一本作れるような人なんだね😅

でも二流なラインは崩せない💦アメリカ人にはウケるラインなのかも…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.2

ジャッカスに似た感覚を覚えた

やってることは破天荒でもよく見ると経営者っぽいというか上に立つ人っぽいと言うか
ちゃんと残すための努力してるというか、当たり前か!

保守的な遊びが好きな自分はここに…

>>続きを読む
TAKE

TAKEの感想・評価

3.3
なんか爆笑できてスカッとする映画ないかなーって考えてたらたどり着いたのが本作なんだけど、そういや、俺映画で笑うことなんか滅多にないわ。
pokayuka

pokayukaの感想・評価

3.5

何でもありの、ぶっとんだ遊園地!
こんなの今あったらヤバイけど、行ってみたくなる遊園地😂

所々で痛々しいシーンがあるけど、危険な遊び程スリルがあって楽しいもんだよねー!って思える!

こーゆー映画…

>>続きを読む
2022年309本目
一回くらいこんな遊園地行ってみたい🎡🎢
ブレーキを壊そう👏👏👏

ジョニーノックスビルの老人メイクが見れて良かった🤪
カレス

カレスの感想・評価

3.0
ちょっとしたアクション(転ぶとかぶつかるとか)が多くて、それが見どころ

ブリジット・ランディ=ペイン目当てで見ました。
>|

あなたにおすすめの記事