パペット 大騒査線 追憶の紫影のネタバレレビュー・内容・結末

『パペット 大騒査線 追憶の紫影』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そういうAV見てる感覚。性癖。
足まで動く。
最初の女性警察官まじで嫌な奴すぎて途中からなんで良い奴みたいになったんか不思議。

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 楽しかったです😊
 気になったところもありますが、好きなところが多いです。

①良かったところ
・トラウマ克服の物語
 良かったです。
 トラウマと立ち向かうラス…

>>続きを読む

面白かった!

下ネタも多いしふざけ倒してる映画なのかなと思ってたらちゃんと刑事物しててびっくり⁉︎

最後までみたら副題の意味わかるけどひどいな笑(褒めてます)

パペットに殴られてそれはほんとに…

>>続きを読む

2022年59本目
【あらすじ】
人間とパペットが共存する世界で、パペットの探偵フィルの知り合いが殺される事件が発生。刑事時代の元相棒エドワードと捜査するが、フィルが容疑者として逮捕される。犯人は昔…

>>続きを読む


ずっと見たかったのになぜか見ていなかった作品😂

事件の内容としては連続海外ドラマの1ケース分だけど、かなり面白かったです。
そんな"騒"査劇を盛り上げるのが
悪ノリ全開なパペットたちと
メリッサ…

>>続きを読む

地元で公開されずレンタルスルーしていた作品。
気付いたらHuluにて配信されていたので、2年越しの鑑賞。

かつて一般市民を誤射したことで刑事を辞め、私立探偵へと転身したパペットのフィン。彼の基にセ…

>>続きを読む
メリッサ目当てで観た
自分が女の子だったら同じように仕返ししたくなると思う。フィリップは誤射で殺してしまった父とその娘まで殺すことになったのに称えられて嬉しそうなのが腑に落ちなかった。
めちゃくちゃふざけててめちゃおもろかった
パペットがちゃんと動いてて説得力あった
下品過ぎたけどおもろい
こんなんばっか見たい

パペット使えばある程度際どいことしても大丈夫だぜ!っていう制作者側の気概を感じた。
アンダーヘアのシーンは笑ってしまったし、それが事件解決のキーになるあたりがこの映画の偏差値の低さを表してるような気…

>>続きを読む
最初は人種差別をマペットで描いてんかなぁと思ったけど、そうでもなかった。どんどん下品。
>|

あなたにおすすめの記事