おばあちゃん女の子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『おばあちゃん女の子』に投稿された感想・評価

3.0
宇野祥平さんはやっぱ凄いす。
マジでトイレの臭さが伝わるし。
3.0
今朝飲んだ「スムージー(腐ったリンゴ入り)」で腹を下す宇野祥平と、テーブルに置かれた「エコー写真」を同時に画面に収める事で、「女性の期限」を示唆するシーンにゾクっとする。
2.8
この作品で三好銀さんと高野文子さんを知りました。ありがとう。

さっぱりわからんのになんかクセになってしまってる横浜聡子監督作。

「ウルトラミラクルラブストーリー」はどことなく人間、世界の破滅の匂いを感じたのだけど、これも多分そっち系。「ジャーマン+雨」は逆の…

>>続きを読む
自宅で観ましたぁ〜。

理解しよぅと思うと、あまり理解できず。

主役の野㟢好美さんって、
ちょと気になるので、
他の作品もみてみよっと。


主役ありきの作品って感じ。

やっぱり映画は面白い🤣
koocky
3.0

おばあちゃんは漠然とした怖れや虚しさを内に抱えているようだった。
おばあちゃんはいつか死んじゃうかもしれない。
妊婦+魚という想像しただけでも胸が悪くなりそうな生臭さがすごく伝わってきた。
そして、…

>>続きを読む
RYUYA
2.5
タイトルのまんまな映画。
おばあちゃん女の子。
つまり、謎。
でも横浜聡子には人が集まる。
なんか、それもわかる。
不思議な人の、不思議な映画。
クセだらけ。
宇野祥平は日本の秘宝。
わ
3.0
ジャーマン+雨では強烈な個性派演技を見せつけ、「最近は夜空はいつでも最高密度の青色だ」でシンガーソングライター役がハイライトを叩き出した野嵜好美さん!
やっぱり安定の野嵜好美さんだった。

毎度のごとく、監督の世界観に置いてけぼりになる。が、短いながらもパンチのあるムードで目が離せない。
全く何が言いたいのかは理解しかねた。

なぜ野嵜好美は若くしておばあちゃんと呼ばれるのか?
彼女が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事