鋼鉄の雨のネタバレレビュー・内容・結末

『鋼鉄の雨』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは物凄い。おもしろすぎる。
映画の道案内をしてくれる韓国側の外交官と北朝鮮側の工作員の関係も渋くていい。集中して見ていても相関図や軍部のクーデター辺り把握しづらかったが、韓国/北朝鮮のせめぎあい…

>>続きを読む

最高!

コクソンで大好きになったクァク・ドウォン
が今作もいい

仲良くなる2人、
向こうでもG-DRAGONを聴いているというのがよかった

フィクションとはいえ、
クーデタープラス重要人物が南…

>>続きを読む

北と南の情報部員がタッグを組んで朝鮮半島の核戦争を防ぐことが出来るのか?…っていう話。

まず、「鋼鉄の雨」にはビビった。あんなロケット弾があるんだ!?怖すぎる武器だった。
最初は良かったんだけど、…

>>続きを読む

面白かった!ユーモアも込められてるし感動できるシーンもあって見ごたえがかなりある。
主演二人がとても上手いから車のなかで「一緒に暮らそう」って話すシーンは泣いちゃった…。
それなのにオチが胸くそ過ぎ…

>>続きを読む

韓国と北あんなに簡単に隠し通路で繋がってるのw
2人の少しずつ距離が縮まっていく感じが良かった。
すごい壮大なお話し。
こんなリアルな作品作るのすごい。触れちゃいけないとかお構い無しのストーリー。

>>続きを読む

見応え充分で久々に韓国映画で大満足。

最後にプレゼントを買うシーン、洋服かと思ったらヘッドフォン入ってたのには泣けたわ。

ウソンとドウォンは良かったけど、チョウジンもいい。

ウソンとウジンの戦…

>>続きを読む

のっけのクーデターから心掴まれた
南のクァクと北のチョンウソンとの熱い友情!
鉄板ストーリーだけどこの二人だとより深みがある。
あと思った以上にアクション濃度高めなのも最高。
特にチョジウンが良かっ…

>>続きを読む

ガンアクションが良かった。というか銃がうますぎる。

北側はそんなずさんな計画でいいんかなとか、南側は敵国をそんな簡単に信じていいんかなとか思うところはあったけれど、ハラハラした。


しかし、現実…

>>続きを読む

対人ミサイルなんて実写じゃなかなか見ないから序盤やアクションなどは良かった
ただ2人の友情を深めるシーンが少なくラストは感情移入できないし
妻や娘へのプレゼント部分も感動が薄い
ありそうなリアルなフ…

>>続きを読む

北でクーデターが起き、北の工作員が総書記と共に南に一旦逃亡し、最後に北の軍に復讐に行くという、謎なストーリー。

ただクオリティは高い。最近の韓国映画、ドラマはおもろい。

南北の関係性や価値観など…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事