ザ・タンクの作品情報・感想・評価

「ザ・タンク」に投稿された感想・評価

pazorini

pazoriniの感想・評価

4.5
終始緊迫感!さすがパラノーマルアクティビティの制作陣といったところで、佳作。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3
NASAの宇宙訓練施設に集められた精鋭の男女6人。施設内で生活・訓練を共にする中、ある出来事により、施設内に緊迫した空気が流れ始める、ワンシチュエーション・スリラー作。密閉された空間での、緊迫した空気感は出ているが、真新しさは特にない。序盤で、施設内での〝ある惨事〟が関係者から語られるシーンがあるが、それほど必要性も感じられない内容。伏線についても特に回収されず、その余韻も特に印象的に映らず、内容としては消化不良。
ササ

ササの感想・評価

2.0
「なんの意味が??」ってシチュエーションやシーンが続いてきつかった。
確かに未体験ゾーンだわ。
未体験2018が
「ホーンテッドテンプル」
「ミッドナイトスネーク」
とみて、それからのこれだったので相対的に面白くおもえた。

人間関係がギスギスするくだりはうまいな〜って思ったけど、実話を元にしてるとはいえ現実の実験よりだいぶ酷いものにしてるから、実験を行った会社側の事情とか杜撰さをもっと写してくれないと、なんかよくわからないな〜って消化不良のままだった。
mpc

mpcの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

マークし忘れてた未体験ゾーン
大根役者版「ライフ」?

北極のNASA宇宙船訓練施設内で繰り広げられる男女サバイバル劇

異生物が出てくる訳でもなく勝手にクルー達が仲間割れして壊れていくのは呆れてしもた
少数精鋭NASAの訓練ってより中小企業の慰安旅行合宿にしか見えん😹

それでも序盤は盛り上げてくれるし
つっこみながら観賞するには楽しめるかも?

TOHOのフリーパス観賞に集中したいため未体験ゾーンは来月あたりから本腰入れる!
アメブロを更新しました。 『「ザ・タンク」火星探査に行く前の訓練でこんな事やってたら未来は無いねぇ。』 https://twitter.com/yukigame/status/951863555850059776
Kaito

Kaitoの感想・評価

1.0
予測の範囲内の展開、浅いキャラ描写、子供を出して涙を誘うと今年のダメダメ一本目でした。
佐藤

佐藤の感想・評価

-
あれじゃない?誰かと思ったらヒーローズの父ちゃんじゃない!?