ロンドン、人生はじめますに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロンドン、人生はじめます』に投稿された感想・評価

まわりに合わせて自分に嘘をついているエミリー、日本人っぽいな😅
一方、自尊心を傷つけられると、過剰防衛するドナルド。
完璧じゃない二人がケンカと仲直りをくり返ししながら、お互いにとって心地いい関係に…

>>続きを読む
mipo
3.9

私は好き。
ドナルドの生き方、私も分かるから好き。
誰にも迷惑かけてないし、自分の好きに生きてるし、まだ周りが荒野の時からこの場所だって決めて家を建てて暮らしてるその17年間変わらなかった生活。
そ…

>>続きを読む
未亡人になり自由に暮らしていた生活が変わる。
街並みが綺麗、歳をとっての恋愛素敵

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりダイアン・キートンは神! 死んでから旦那の浮気が発覚して、ブチ切れながら墓石に靴ぶん投げるところ最高〜🤘✨
この時ダイアン70歳かぁ…70歳なのに背筋もシャンとしてスタイルよくて、若い頃と変…

>>続きを読む
大人のお洒落なラブストーリー♪

そして、ダイアン・キートンがお洒落でエレガント♪

同じダイアン・キートンの「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」も良かったな〜
大きな展開があるわけではないけど、それが心地いい作品です。ハムステッドヒースの街並みを堪能できたり、エミリーが自分の生き方を見つめ直す姿が素敵でした。
高級マンションで暮らす未亡人が、近所の森の掘っ立て小屋に暮らすホームレスと出会い、彼の自由な生き方に影響され、人生を見つめ直す。監督はジョエル・ホプキンス。 (試写)
3.7
I forgot to tell you, that “I Love You “.
4.0

街並みと自然と音楽と、心落ち着く映画です。
多忙な日々を過ごしていると、心と体が癒されます。
今はそれでとても満足していますが、第2の人生で自分がしたいことを自由にしながらゆっくりとした生活をしてみ…

>>続きを読む
ダイアンキートン見たさに見たが、なかなか見応えあり。ハムステッドが美しい。

あなたにおすすめの記事