快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en filmの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

2.5

ジャックポットストライカーの登場が見たくて鑑賞

普通のルパパトの1話分。
とりわけ内容大盛り上がりとかではないけど、やっぱ構成自体が好きだから普通にみれる。
映画である意味は、、、と思ってはしまう…

>>続きを読む
アオイ

アオイの感想・評価

4.0
30分という短時間のなかにWレッドの関係性や心の機微をここまで盛り込める香村さんの脚本力が凄まじいな…

あと序盤のコンテナでのアクションがめちゃくちゃかっこよかったです

ルパパトの面白いところである敵の敵は味方構造をうまく出せていたと思う
6人が並んで変身するのはかなりかっこよかった
隕石落としの黒い感じサイコウキュータマ好き
シャーロックホームズの知識が1ミリでも…

>>続きを読む

久しぶりに面白かった!
ルパンレンジャーファンです。
子供が見なくなってもハマってしまいたまに見てしまう親です。
こういう人、たまにいるんじゃないかな。
仮面ライダーはいつも感動するけど
戦隊モノは…

>>続きを読む
同時上映だったビルドの映画より、個人的には断然こっち。ひさびさにハマった戦隊。子供ウケは微妙らしいけど(笑)。
特にルパンレンジャーのアクションが好き。今回もレッドのアクション、キレッツキレだった。
tk

tkの感想・評価

3.5

戦隊屈指の傑作ルパパトの劇場版。
流石のハイクオリティ。熱い展開も良し。
今回のゲストはココリコ田中。ガキ使でも演技派言われてるけどやっぱり今までの人たちに比べたら上手。
あとニンニンから今作までず…

>>続きを読む
56

30分と思えないくらい展開も良き!🙆‍♀️
ロボ戦も普段はあんまりしっかり観てないけど😂映画は豪華~~!
ででん

ででんの感想・評価

3.0

同名特撮ヒーロー番組の劇場版。
ルパパトはレッド2人の関係が大好きだったので、2人が共闘する本作は観たい話を観せてもらった感がありました。
尺が30分なのでストーリー自体はTVシリーズと大差ありませ…

>>続きを読む
SinSyou

SinSyouの感想・評価

3.8
ストーリー自体は王道のスーパー戦隊の話で30分位ダカラ、「TVでイイジャン」って思うのダガ、CGを使ったバトルアクションはスゴイ。
テン・ゴーカイジャーの公式にてルパパトが動きそうなので懐かしくなってみました
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品