インサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『インサイド』に投稿された感想・評価

いろ
2.8
このレビューはネタバレを含みます

スリラーなんだけど、めっちゃいっぱい人が死ぬ。いやいやな感じの警官のおっちゃんは、勘がよくGJなんだけど、新人の警官の女の人は、なんで!なんで!応援呼ぶの遅いよーとか先に電気つけんなよーとか思ってし…

>>続きを読む
はな
4.0
臨月の妊婦を女殺人鬼が襲う話。
巻き込まれた人達が不運。
ラストは、おーそうきたか!という感じ。
べこ
-
フレンチホラー『屋敷女』のリメイク。
だいぶマイルドな内容な仕上がり。
3.5

4大フレンチホラー「屋敷女」のリメイク。
あの名作「屋敷女」を超える事はまず無く、ハードルを下げ安心しての鑑賞😁 皆さんの”低評価”程つまらなくなかった🤕 これはこれで楽しめた!
そりゃ”血飛沫”少…

>>続きを読む
ミスった、リメイク版見たら失敗した
なんでそうなんのってむかつきながら観てた
全ての行動あかん方ばっかりやし、展開の為に話進めてる感満載

元の屋敷女の方観たい
はる
2.7
ラストがつまらん
屋敷女から設定は面白くなってたけど、やっぱり敵わないって感じ
このレビューはネタバレを含みます

不審者女の動機が『ドント・ブリーズ』の爺さんっぽい。
えー終わり方がもどかしいよ。
なんだあれ、母として娘を思う気持ちは同じみたいな、なんか憎めない感じで終わるのなによ。勧善懲悪だいすきマンなので不…

>>続きを読む
2.5

赤ちゃんの誘拐事件の10%が胎児のときに誘拐され、10人に9人の妊婦は死亡している…そんな恐ろしい統計本当なの…!?

出産間近、難聴、大雨、裸足…悪条件が揃いすぎてる。
様子を見に来てくれた母親の…

>>続きを読む

なんか最後、感動した

内容は、妊婦の主人公が、一人で家にいるところ、不審な女が侵入してきてバスルームに逃げ込む、シャイニングな展開

不審な女は弱いし、主人公は逃げるチャンスあるし、なぜか母親はワ…

>>続きを読む
登場人物全員がお約束のやってはいけない行動を取り続けるだけでイマイチ面白くない

あなたにおすすめの記事