愛欲のセラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛欲のセラピー』に投稿された感想・評価

-


【イタリア映画の名作】
イタリアの映画 人気おすすめランキングTOP34ランクイン。
ONODA(アルチュール・アラリ)
817
2.0
現代のままでいいのにセンスない!

個人的にアデルさんがどうも苦手。
やっぱりこれもダメだった。。

シビルは元カレが忘れられないという話にしか思えなかった。
cozy
3.5
少し前に観ましたが、邦題が酷いですね。
なんとも変な内容で、ヴィルジニー・エフィラさんが綺麗だなあ、という作品だった印象です。
このキャストにしてこの出来…

「落下の解剖学」の予習として観たが、
本作を観て観る気が非常に失せた。
-

主人公の精神科医の現状と家庭の環境が冒頭わかりにくい感じで始まり、あーめんどい顧客がいて思い入れがあって良心で関わっちゃうのね〜わかる気もする〜

からの展開がすごい。
登場人物の誰かに感情移入する…

>>続きを読む

タイトルが恥ずかしくて、有人店舗ではレジに持って行けないやつ。まあ置いてないかな。アダルトコーナーかも。

『アデル、ブルーは熱い色』のアデル・エグザルコプロスさん、『落下の解剖学』のザンドラ・ヒュ…

>>続きを読む
kyu
-

女性はみんな個性的で面白く描かれてるけど男性は見分けがつかなくて、さらに時系列もバラバラぽくてよくわからなかったけど、ヤケクソな感じのコメディ部分は楽しめた。

精神科医のシビル(ヴィルジニー・エフィラ)はたくさん患者もついていたのだが、作家に戻るため仕事を辞めることにする。しかし、1人だけ、女優のマルゴ(アデル・エグザルコプロス)だけは、別の医師へ担当を変…

>>続きを読む
ウディ・アレンみたいなコメディで受け付けないっす。

話をもっとまとめてから提供して欲しいっす。

作画は良いっす。
masat
1.8

“落下”を観て、ピンと来なかったので、遡ってみたのだが・・
なんか全編を揺蕩ってる生理は、同じだったので、こう言う作家性なのだろう。
ややこしか自意識と女性の生理。その前では、男なんて道具でしかない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事