愛欲のセラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛欲のセラピー』に投稿された感想・評価

ウディ・アレンみたいなコメディで受け付けないっす。

話をもっとまとめてから提供して欲しいっす。

作画は良いっす。
masat

masatの感想・評価

1.8

“落下”を観て、ピンと来なかったので、遡ってみたのだが・・
なんか全編を揺蕩ってる生理は、同じだったので、こう言う作家性なのだろう。
ややこしか自意識と女性の生理。その前では、男なんて道具でしかない…

>>続きを読む

結局、言いたいことがよく分からなかったけど・・・
ブラックな話だと思えば、面白かった!

精神科医のシビルは、ベストセラー作家でもあり10年ぶりに創作意欲が湧き再び小説を書くことを決めた。医者の仕事…

>>続きを読む

精神科医で作家も兼業しているシビルは、患者であり女優のマルゴの映画撮影に同行するようになっていく映画
依存症に悩まされ撮影にも支障をきたしているマルゴの生々しさをブラックコメディ調で描いているのが印…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.0

原題 : Sibyl
この作品では主人公の女性の名前
主にアポロンの神託を受け取る古代の地中海世界における巫女、預言者。

落下の解剖学が好きだったので鑑賞してみたが、こちらはとても微妙。
ヤリ◯ン…

>>続きを読む
uraco

uracoの感想・評価

3.5
最後歌ったりして「もうどうにでもなってくれ!」という様が滑稽だ
NS

NSの感想・評価

3.6
キャストは豪華だが….

結局何の話かよくわからず。最後の方は完全に置き去りにされた。
coma

comaの感想・評価

3.2

「落下の解剖学」のジュスティーヌ•トリエ監督の前作。小説のためならがむしゃらに題材を求めるところ、男女の不均衡な関係性など、監督が拘るテーマがあるんでしょうね。それが観客にウケるかどうかは置いておい…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.7

「落下の解剖学」を見て早速トリエ監督の前作を。
「落下〜はトリエ監督の過去作全部からアイディアをつっこんでいる」と町山解説で聞いたが、なるほどだった。
コメディシーンは笑えるけどだいぶ粗いし、必要な…

>>続きを読む
落下の解剖学鑑賞後に鑑賞。
シリアスな雰囲気で終始進むかと思いきや、徐々にコメディーになっていったのはビックリ。
完成した映画の完成試写会と客席で観てるシビルのシーンは最高。
>|

あなたにおすすめの記事