ヴィクトリアとベッドで/ヴィクトリアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヴィクトリアとベッドで/ヴィクトリア』に投稿された感想・評価

『落下の解剖学(2023)』で有名になったジュスティーヌ・トリエ監督とトリエ監督の『愛欲のセラピー(2019)』でも主演だったヴィルジニー・エフィラが2016年に製作した作品。
ヴィルジニーはポール…

>>続きを読む
3.2
典型的なコメディでは無いけど稀に見る破滅型弁護士キャラにハマった😂
nm
3.5

ヴィクトリアは敏腕だが、やや危なっかしい弁護士。決してパーフェクトではないが、ある意味、人間臭いところがよい。そこに、ベビーシッターとしてやって来たのがサム。彼女をサポートしながら、自らも成長してい…

>>続きを読む
3.5

ヴィルジニーエフィラという女優がかなり魅力的で目が釘付け
ジュスティーヌ•トリエ監督(落下の解剖学の)は女性の混沌?ぐしゃぐしゃ感?(上手い例えじゃないが)、性格というよりおそらくホルモン的な女性性…

>>続きを読む
Sari
3.8

ジュスティーヌ・トリエ監督の長編第2作。

刑事弁護士のヴィクトリア・スピックは、友人の ヴァンサンとサムとともに結婚式に出席する。翌日、 ヴァンサンは彼女に殺人未遂で訴えられる。目撃者は被害者の飼…

>>続きを読む
4.0

濱口竜介🐉監督の最新作『急に具合が悪くなる🤢』で、主演を務めるVirginie Efiraの2016年の主演作←(※同年にポール・ヴァーホーヴェン『ELLE』にも出演!)

『ELLE』も『ベネデッ…

>>続きを読む
NAA
3.7

落下の解剖学とはまた違う作風で辛口な法廷ラブコメ、弁護士を務める主人公の仕事から恋愛、私生活や育児のことなどふんだんに詰め込まれている
内容はかなり要素が多いけど分かりやすく個人的には笑えるシーンが…

>>続きを読む
ソルフェリーノの戦いと似たシチュエーション。人間臭い登場人物のダメな部分もしょうもない生活も野次馬的に覗き見気分で楽しめる。
クズだらけの中で、サムがいい人すぎる。
「落下の解剖学」の監督作品という事で鑑賞。
裁判、子持ちの喫煙者で仕事が出来る女、そして犬。
犬
3.2

占い

幼い2人の娘を女手一つで育てながら、多忙な日々を送る女性弁護士のヴィクトリア
そんな折、友人の結婚披露宴に出席して旧友のヴァンサンが恋人からセクハラで訴えられたため弁護してほしいと助けを求め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事