輝ける人生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『輝ける人生』に投稿された感想・評価

やっぱ、踊りと音楽のない人生は寂しいよね。

子育て期、無我夢中で自分なんてなかった。
でも、今からでも遅くない。
私よりもっとシワシワのデコボコ姉妹が教えてくれた。

人生を楽しもっ!
年をとることは憂鬱だと思っていましたが、いつだって自分の人生、いつだって楽しめる!と前向きな気持ちになりました。素敵な映画でした。
akari

akariの感想・評価

4.0
休日に画面ばっかり見てる生活でなく、動き出してみようかなと思わせてくれる元気になる映画だった。こんな歳の取り方がいい。楽しく生きるのは考え方次第だと気付かされる!!
ai

aiの感想・評価

3.8
信じて飛ぶのよ!
最初色々口悪すぎて見てられるかなって思ったけど最後まで見て良かった
Hisae

Hisaeの感想・評価

3.6
価値観は環境によって変わるのか?

お姉さんと疎遠やったけどしっかり話す機会をくれたクソ夫に感謝や

口悪くなった😅

これからの人生輝いていくだろうな✨
maga

magaの感想・評価

3.5

夫一番で過ごしてきた女性が生来の自分に戻って飛び出すお話

ダンスクラブは愉快で楽しいまさに中年の娯楽なのだけど、皆月日を重ねているだけあってそれぞれ辛い事がある そういう現実があることを分かってい…

>>続きを読む
まだまだこれからですな😀ゴホンゴホンゔ〜っごーっ🤧ヤル気、勇気、元気をもらいました。
マグレ

マグレの感想・評価

3.8
ラストシーンが印象的。失望から心が開放されていく感が伝わる素敵な映画でした。
壁ノ語

壁ノ語の感想・評価

4.5
若い頃にした稚拙な選択を年老いてもずっと引き摺る必要はないし人生には何度も「始まり」があるんだなって思わせてくれる素敵な映画。
Mayuley

Mayuleyの感想・評価

4.2

いいなぁ。素敵だなぁ。こんな歳の取り方をしたい。

夫に浮気され、家を飛び出し10年間会わずにいた姉の家に転がり込む。
そんなサンドラとは真逆の性格の姉ヒブ。
2人は衝突してばかりだが、ヒブに誘われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事