メイズ・オブ・タイム 時間渦からの脱出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイズ・オブ・タイム 時間渦からの脱出』に投稿された感想・評価

ループものということで視聴…しましたが、SFだと思って見てはダメなやつでした。

ループの転換が速いところ、仲間になるキャラなどゲームをやってるみたいでした。
時間設定のアイデアは面白かったので、そ…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

3.5

何も考えずにSFサスペンスくらいな緩い気持ちで観たらホラーでした。
怖かった(涙)
それもそのはず、調べてみたらDVDの販売元は日本に良質なホラー映画を配給&ソフト化するあのエクリプス…

>>続きを読む

渋滞に巻き込まれていたら突然病院で目が覚め、様子がおかしいから脱出しようとしてたら気を失って渋滞に巻き込まれている時に戻るをひたすら繰り返しているのだけど、病院に戻った時が戻るたびに状況というか時間…

>>続きを読む
妙に猟奇的な精神科病棟でタイムがループする話。
生きたまま脳みそを弄られるの嫌過ぎる。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
ハリケーン襲来の夜に…なサスペンス⁉️
ようわからん…作品でした😱💧

2022年1,936本目
2022(408)

同じループばっかりで話全然進まん
主人公成長せえ!!

嵐も謎の手術も数字も結局なんやったん?

最後全く腑に落ちず、、、
味見

味見の感想・評価

-
なんか凄すぎて、むしろ見てほしい笑
悪い夢でも見させられとんかと思った
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ん?よくわからない…
渋滞にはまってしまったエイミー。ふと時計に目をやると13時13分。目を覚ますと精神科病院に🏥いた。何が起こったのかわからないエイミーは病院を歩き回るが誰もいなかった。ニュースを…

>>続きを読む

むらむらさんが絶賛&ループものが三度の飯より好きなのでこれはチェックするしかねぇだろ!と思い、視聴。

最初の15分が本当にHELLO!とI’mエイミーしか記憶にない&主人公の老け顔にすでに苦痛を覚…

>>続きを読む
トム

トムの感想・評価

2.5

ループ映画って繰り返す中で正解に近づいたり成長するのが良いのにこれは2巡目には脱出キー丸分かり。
そこに全然気づかずなんの成長もない尺稼ぎの無駄ループ多いし唐突に理系オタクになってるライアンとか展開…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事