パドマーワト 女神の誕生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パドマーワト 女神の誕生』に投稿された感想・評価

yuki1085

yuki1085の感想・評価

4.3

圧倒的美…
そしてあまりにも美しい悲劇…
グーマルダンスとカリバリはつべで見られるので定期的に見直してます本当に好き…

一週間限定上映で朝イチ8:40くらいの回しかなかったので、なんで仕事行くより…

>>続きを読む
spitfire

spitfireの感想・評価

4.1

本作の上映はとうに終了していて涙を飲んでいたのですが、この度なんとインド大使館内の文化施設で上映会が行われました。シネ・リーブル池袋のデーヴダース上映と被ってて、どっちに行くかはかなり迷いましたよ。…

>>続きを読む
ちび

ちびの感想・評価

3.0
映像美の洪水
ストーリーは賛否両論ありそうですが、
とにかく眼福なのでひとまず観ておくことをお勧めします
ezu

ezuの感想・評価

4.8

色気のある絵や彫刻はシワの表現が美しいと思ってるんですが、この映画ももれなく服の皺からスカートのひらめきまで一部の隙もなく美しい。香りに言及する描写や光と影の使い方、詩的な台詞も素晴らしくて、ずっと…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.9

インド大使館で鑑賞。
豪華絢爛、ライティングや構図美しかった。
歴史大作で大河ドラマ好きな人が好みそう。
北インドはアーリア系だから見た目がヨーロッパ人とほぼ一緒。
フィクションだけど人間の欲望や業…

>>続きを読む
インド映画やばい、俳優さん達はとんでもなく美人だしかっこいいし演技上手でしかも踊っちゃうし、画面の装飾品の煌びやかさといったら半端ないし。
どこをとっても絵になる、そんな映画でした。

とにかく、パドマーワトが美しすぎる
もっと彼女の舞や喜怒哀楽を見ていたかった

ストーリーは結構単純で、ちょっと長く感じる時もある
サティについて知ってて他人事みたいに(妻の後追い自殺か...凄いな…

>>続きを読む
tori

toriの感想・評価

4.0
月の国の王役の人とパドマーワト役の人が夫婦って聞いてびっくり
mirchisan

mirchisanの感想・評価

5.0
ディピカー!ランヴィール!
燃える🔥🔥🔥赤の美。
5です!!

きれいな映像。
こんなシリアスな中あるのか?やっぱりくるのか?と思ったらやってきたダンスタイム🤼🤼🤼👯👯👯

インド映画はたくさんの様々なことを想像させられる。独自の歴史的背景や宗教のこと。本当に様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事