情婦はセーラー服の作品情報・感想・評価

『情婦はセーラー服』に投稿された感想・評価

寺島まゆみちゃんのセーラー服の破壊力。しみじみと癒される。川村真樹の女親分ハマりすぎ。自称ヤクザで弱っちい、でもまゆみちゃんのために奮闘する佐竹一男かっこかわいすぎ。吉沢由起&梓ようこの芸強い。女子…

>>続きを読む
便乗映画です。川村真樹がなんか伸び伸び演技してる。元タカラジェンヌがペニバン責めをやってくれる。寺島まゆみが本作のキャラクターにピッタリですね。脚本は、「秀吉」の竹山洋で修行は、必要。
csm

csmの感想・評価

4.0
一層募るレンガマンション憧れ。あのよく出てくるちょっと変わった形のアパートも好き。寺島まゆみすごく良い目つきで感動した。
みんな素敵。呑気に楽しくみていたのに、ラストのお別れと寺島まゆみの表情にやられた。いやー素晴らしい。

すべてが丸くおさまるわけでもなく、己の人生を身代わりにして愛する人を救うハードボイルドなラストが最高。どれだけ散らかっていても着地が見事なら100点。ポルノなんて所詮はゲリラ戦、大衆が満足するような…

>>続きを読む

九州から東京へタクシーで駆け落ちしたセーラー服のヒロインと先生。突然、先生(若ハゲ気味)がヤクザに拉致され女親分の性の奴隷に。
なんちゃって極道もどきに助けられたヒロイン。果たして先生の救出なるか……

>>続きを読む

梓ようこと吉沢由起のプロフェッショナルぶり、お尻のデキ物の愛嬌含めブラボー。周りの人間男女構わずヤっちゃう川村真樹の絶倫邪悪っぷりが急展開を無理なくしてまう65分、ずっと笑顔でみていられる。一度ちゃ…

>>続きを読む

東京に駆け落ちしてきた女子高生(寺島まゆみ)が、腰の低いヤクザ者(佐竹一男)の援助を受けながら、失踪した恋人の捜索活動を繰り広げる。女子高生とヤクザの交流劇を描いている、日活ロマンポルノ。中堂利夫原…

>>続きを読む
とんでも展開だらけだけどラストがロマンポルノらしくなく、良き作品

あなたにおすすめの記事