影踏みのネタバレレビュー・内容・結末

『影踏み』に投稿されたネタバレ・内容・結末

空き巣では無く深夜に盗みを繰り返す“ノビカベ“と呼ばれた窃盗犯の真壁。ある夜に盗みに入った先で女性の心中現場を目撃し、食い止めるが先回りされた警察に捕まる。出所後、なぜ警察に居場所がバレていたのか?…

>>続きを読む
山崎まさよしと北村匠海が双子の話。
途中で意味がわかってもう一度見返した。
滝藤賢一が2人(双子)は笑えた。

途中まで全然気が付かなかったけど、タイトルの意味に気がついた時からすごい面白くなった。暗めの話が多いなと思うけど、この作品は後味よし。匠海くんと山崎まさよしさんがチャリ二人乗りしてるのがいい。尾野真…

>>続きを読む
何がネタバレかわからないけど、山崎まさよし演じる主人公と北村匠海演じる役が双子ということがネタバレなんだろうか。全然双子には見えないから混乱した。もうちょっと面影が似ている人にしないと。
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

双子兄弟…おかしいなと思ったら

あ、霊なんだ…😂
ほう、双子ミステリーサスペンス!
途中で気づいてから面白くなりましたね、
こうきたかー!!

双子である事のメリット、デメリットを
切なくも教えられた作品でした。。

侵入した稲村家で、就寝中の夫に火を放とうとする妻・葉子の姿を目撃し、思わず止めに入ってしまう。そして、すぐに現場に現われた刑事・吉川に捕まり刑務所送りとなってしまう。2年後、出所した修一は、彼を慕う…

>>続きを読む
北村匠海が成長しても山崎まさよしにはならないと思う。
そういえば、同じく北村匠海出演の『君の膵臓を食べたい』も矢本悠馬が成長したら上地祐輔なる無理のある配役だったなあ

2023.5.6Moving Movie。原作は未読。恋人の修一も双子なら、お見合い相手の久能も双子だったとはすごい確率! 修一がやっと啓二の影から解放され、久子と二人で歩み出せてよかった。随分と遠…

>>続きを読む
山崎まさよしって演技するんだあ以上の感想がない…
中村ゆりはいついかなる時も美人。
>|

あなたにおすすめの記事