劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

生きることは何かを食うこと
ハルカが人として生きていくのかと思いきやアマゾンとして生きていく アマゾン遺伝子が本体だからかな
確かに人間を食っては行けない理由なんて倫理観だけだしましてや自分たちが人…

>>続きを読む
総集編映画としては悪くない。

ただ個人的にアマゾンシグマが出ないという一点で大幅減点です(尺の都合はもちろん理解してます。)
今シーズン2のドラマ一気見してて、シーズン1結構忘れてるなぁって思って。
総集編みたいなものってことで観てみた。
まぁ十数話のドラマを1時間半くらいにするとこうなるわな。
思い出すのには丁度いい。

クウガアギト龍騎あたりを思い出させる大人向け仮面ライダーのグロ追加バージョン。
響鬼あたりからお約束になってきた中年ライダーが糞かっこよく洗練された昭和アマゾンで最高。Amazonだからアマゾンなの…

>>続きを読む

劇場版 最終章へのダイジェスト版なのは理解してます。
編集で泣く泣くカットしたシーンも沢山あったでしょう…
でも、でもですよ…
season1最強の敵、
アマゾンシグマ全部カットはちょっと…
彼が駆…

>>続きを読む

本編を再編集した総集編やから初見の人が観たら意味分からんと思うしドラマから観ることをオススメする。
もう一回最初から観たいけど時間無い時とかに観るのには丁度いい。
シグマ戦がはしょられてるのは× 個…

>>続きを読む

ハッキリ言います。
本作はオリジナル版の総集編と言っても、初見者お断りのファン向け総集編作品です。
そのため、Amazon Primeで配信(販売されているBlu-ray、DVD)されている全13話…

>>続きを読む

メモ

武田玲奈出演作。
人間 対 アマゾン の戦い
人の姿をしてるが実験で作られた人を食べる怪物アマゾン
主人公もアマゾンだが人間側について戦う仮面ライダーアマゾンになる

まだ人を食べていないア…

>>続きを読む

シーズン1は冒頭から駆除班、鷹山仁と七羽さん、水澤家、野座間製薬とアマゾン細胞など一斉に登場するのにも関わらず、それぞれの描写を限られた尺の中で最大限に描いているなぁと思いました。
最後の砂浜のシー…

>>続きを読む

13話分まとめるのにもともと無理があるので、ちゃんとまとまってたな〜という印象。
駆除班物語と呼ばれているのは、仁さんの戦う理由部分のカットと、悠の線引きに悩むあたりがごそっとカットされて、マモルの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品