タイタンのネタバレレビュー・内容・結末

『タイタン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人口増加と環境破壊により終焉を迎えようとしている未来の地球。

土星の衛星であり唯一大気を擁するタイタンへの移住計画に際し、タイタンの環境へ適応するための人体実験の被験者が集められる。

SFではよ…

>>続きを読む

映像や俳優さんの演技に文句はないけれど、設定に色々モヤモヤ。

そもそも、戦争で地球の資源を使い尽くし、先が見えた地球でも争いが辞められない人間を、ただタイタンに適合する身体にして送り込んだところで…

>>続きを読む
途中までは面白かったけど、姿が変わった辺りから雲行きが怪しくなった...

1人で行っちゃってどうするんだろう?
言葉と表情なくなるのは嫌だ😱
(1510番👌)

これは...。
あまりにもぶっ飛んだストーリー展開。
まあ、確かに肉体改造してしまうまではあり得そうだけど...、そのあと、怪物のような攻撃機能まで備えて、一番最初にタイタン移住を目指す先駆者の記憶…

>>続きを読む

あまりにも全員に共感できなさすぎる。色々やろうとして薄っぺらくなりすぎた感。登場人物全員考えが浅すぎる。
狂気じみた教授が一貫性あってまだマシなレベル。

奥さんは旦那を愛してて守りたいのかと思いき…

>>続きを読む

私は人でなしかももしれないが、教授にいちばん共感した。
この映画では「家族を覚えていてそれが何になる」という教授の言葉を最後まで実行して欲しかったし、化け物になったとしても子供のために未来を作りたい…

>>続きを読む
地球滅亡だから人体魔改造してタイタンへって計画はいいけど、タイタン全然行かなくてびっくり
人間が宇宙人になる映画
自分のパパはヒーローだったって言われてもあのビジュじゃきつい、、
あの計画をNASAとNATOが許したのもむむむって感じ
主人公の男性、タイタンの戦いとか(タイトル似てますね)アバターとかも今回のビジュとちょっと似てるしこういう系統の映画が似合いますね笑

最後はハッピーエンドかはちょっとわかりませんが…
>>|

あなたにおすすめの記事