フランキー 不完全な男の作品情報・感想・評価

フランキー 不完全な男2017年製作の映画)

BAD FRANK

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

2.7

あらすじ

小さな田舎町で妻と平穏に暮らすフランク。しかし、彼には誰にも言えないおぞましい過去があった。そのせいで両親とは絶縁状態に陥り、時にひどい耳鳴りと激痛に襲われる日々を過ごしていた。ある日、悪友のトラヴィスと共に麻薬取引の仲介役として現場へ向かうと、自身の過去を知る極悪人のミッキーと再会してしまう。ミッキーは売り手の男たちからブツを手にするや否や、男たちを撃ち殺して立ち去って行った。まっとうに生きる…

小さな田舎町で妻と平穏に暮らすフランク。しかし、彼には誰にも言えないおぞましい過去があった。そのせいで両親とは絶縁状態に陥り、時にひどい耳鳴りと激痛に襲われる日々を過ごしていた。ある日、悪友のトラヴィスと共に麻薬取引の仲介役として現場へ向かうと、自身の過去を知る極悪人のミッキーと再会してしまう。ミッキーは売り手の男たちからブツを手にするや否や、男たちを撃ち殺して立ち去って行った。まっとうに生きると腹をくくったフランクは翌朝、知り合いの検事へ昨夜の一部始終を密告した。 しかし、その行為がミッキーの耳に届き、フランクの妻が拉致されてしまう。安否が不確かな中、ミッキーへの憎悪が極限に達したフランクは、自身の体内に流れ出る汚れた血が、再び全身に疼くのを感じていた。そして、遂にある行動に出てしまう…。

「フランキー 不完全な男」に投稿された感想・評価

ホーク

ホークの感想・評価

2.3
テンポが悪く観てるのが多少苦痛。ダラダラしてるくせに背景がイマイチわからないという。盛り上がりにも欠ける。
odoro

odoroの感想・評価

2.0
キレると怖い系の男性が、努力して平穏に暮らしていたが、奥様拉致でまたキレる。

キレ方が普通。下手すると普通以下。
仕返しもぬるい。ぬるすぎる。
私が汲み取れてないのか、賞をとるような面白いところが見つからない。
『汚れた血』と『不完全』がまさか全て?!
感想川柳「キレる人 いつか必ず ボロが出る」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

小さな田舎町で妻と暮らすフランク。悪友のトラヴィスと麻薬取引の仲介役として取引現場に行った彼は、自分の誰にも言えない過去を知る男と再会してしまう…というお話。


いわゆる昔悪い事してたけど、堅気の生活をしている男がの物語。アルコールも断ってまともになったかと思いきや、キレるのは直せない模様(;つД`)

フランキーの現役時代はどれほどイカれてたんだろ?((((;゜Д゜)))そしてお父さんは…( ; ゜Д゜)

あそこまでキレる人が普通になれるのだろうか?(´д`|||)自分はカチーンときてもすぐ収まる方なので、心情が全く分からない。お酒の力もあるのかな?(゜ロ゜)どっちにしろ自分には縁がない。



サブタイトルの『不完全な男』はなんでだろ?(・・;)『完全にキレてる男』だし、不完全な結末の間違いでは?(笑)(/≧◇≦\)まさかの展開だけどなかなかモヤっとする。



気になるセリフ

『問題を乗り越えられるか試してみたい』




んでまず(^_^)/~~
フランキーゎ良いヤツなのか悪いヤツなのか良く解りませんでした( ^ω^ )
説明不足で意味が解らん所が多かったけどストーリーゎ嫌いじゃない!
凄い良い訳じゃないけどまぁ~まぁ~無難に楽しめました(^-^)/
フランキーゎ不完全すぎる男でした(笑)
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180612/1528802682