ワイルドガンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルドガン』に投稿された感想・評価

サザーランド親子共演というだけで価値のある映画
内容はいつもの西部劇で展開も外さないのでしっかり面白い
キーファーとパパの会話シーンは演技だけじゃないなにかを感じてグッとくるものがある
敵役のガンマ…

>>続きを読む

久しぶりの西部劇
凄いのが、キーファーサザーランドとドナルドサザーランドが親子役で親子共演!
更にデミームーアまで豪華キャスト
物語はシナリオ的には西部劇にはこれしか無いかの様な町を牛耳る悪党共に立…

>>続きを読む
90分と短めで色々とあっさりしてますが、ドナルド・サザーランドの父性、キーファー・サザーランドの強さなど役者の説得力があるため物足りさは感じなかったです。

良品
邦題がもう少しどーにかだったら、もっと早く観ていたと思う
邦題って大事
サザーランド父子共演
自分は父親の方が馴染みが深くて、とくに70年代に主役を張っていた頃はご贔屓でした
息子といえばジャ…

>>続きを読む
単純だが王道のストーリー。こういうのが一番好きだったりする。見ていて爽快感が凄かった。やっぱり勧善懲悪は最高!
tom

tomの感想・評価

3.3

思ったよりガッツリ親子共演していた。時には父にもたれかかったりして。腕利きのガンマンが長い放浪の果てに帰郷する。タイトル「FORSAKEN」の意味は「見捨てられた」とのこと。ここでは父が息子になのか…

>>続きを読む

サザーランド親子が親子役として共演した西部劇。
西部劇としては、正統派。意外性はないものの安心して楽しめた。
主人公、悪役、ライバルが程よい感じ。強いてマイナスを言えば、もう少し最後のガンアクション…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.9

サザーランド親子共演。
わかりあえても最後が切ない。
ストーリーもわかりやすく、ガンアクションもうまかったと思う。

作品通して感じてたこと。
キーファー、いつもとほんの少し違う表情を垣間見せること…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.5

基本的なストーリーの構造は水戸黄門とさして変わらない定番なのだが、名優親子の演技が素晴らしい作品。

ストレートなストーリー展開を選んだのは大正解で、二人の名演に集中することができる。監督の作戦勝ち…

>>続きを読む

キーファ&ドナルドのサザーランド親子が共演する西部劇。
劇中でも親子設定。

派手なガンアクションや、不屈の復讐劇のような西部劇とは違い、銃を捨てた元ガンマン息子と信仰に生きる牧師の父との主張の対立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事