デス・レター 呪いの手紙のネタバレレビュー・内容・結末

『デス・レター 呪いの手紙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自動車教習所のビデオ。
全部バラバラのまま、何もつながらないで終わった。意味わからん。
過去の男とその家族、罪、時間が狂ってた理由、なんも分からない。途中で出てきたじーさんとばーさん誰よ。受取人は何…

>>続きを読む

見放題終了間近の中から選んで鑑賞。

情報ないまま見始めたため、そもそもどこの国?から始まり、徐々にロシアかーと。
罪人だから配達人に選ばれ、どう行動するか試されているということのよう。
少女の謎や…

>>続きを読む

ある日会社に間違って届いた手紙。住所が近くだったので主人公が届けに行くと住民のお婆さんに「ここじゃないわよ」と告げられる。改めて住所を確認するとさっきまで書かれていたはずの住所とは違う住所になってい…

>>続きを読む

ロッシア映画。会社に誤配された手紙を「近くだから届けて来て」って言われて渋々配達に行く運転手の青年。

面倒になって捨てても戻って来たり、書いてある住所が変わったり、自分宛じゃないと言われたり、喧嘩…

>>続きを読む
いまいち何がしたいのか分からなかった。最後はハピエン?ってことでいいのかな?だから良かったけど手紙を受け取る人とおじいちゃん達との関連も分からないし最初の女の人はイライラするしでなんだかなぁ
ロシアンホラーを初めて見たけど、「呪い」や「契約」などのワードが出てきて、いわゆる呪いの手紙というわかりやすい話だった。
主人公は手紙を最後まで届けたことで罪が消えたという解釈でOK?

邦題でかなり損しているタイプの映画。
邦題とポスターを見た方は、おそらく「呪いのチェーンメール」のようなストーリーを想起されると思うが、この話はそれとは全く異なる。

■あらすじ
ある企業の運転手を…

>>続きを読む
悪い行いには必ず罰が下るシナリオ&後味が良い作品が好きなので、湿気が多い雰囲気にも耐えられた😇

なんとなくで見始めた作品だったが、
思ったよりも綺麗な映像と話の面白さで見入っていた。
設定は、若干難解で1度でわかるものではないが、ある程度理解出来た。
後味が悪くないホラー映画も結構ありだなと感…

>>続きを読む


内容とタイトルがミスマッチ?
ホラーというよりミステリーかなと

ロシア映画初めて見ました
終始重い雰囲気と淡々と進んでいく感じ、序盤〜途中まではついていけなかったがラストで納得。意外にもハッピー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事