デス・レター 呪いの手紙の作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・レター 呪いの手紙』に投稿された感想・評価

えぇ、こんな評価低い…?
映像綺麗だし魅せ方うまいし話もまとまってる。
過ちを犯しても自分で気付けたなら
許しがまっているというお話しだと思った。
ただ登場人物の情報が出てこないから
少し薄い感じに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自動車教習所のビデオ。
全部バラバラのまま、何もつながらないで終わった。意味わからん。
過去の男とその家族、罪、時間が狂ってた理由、なんも分からない。途中で出てきたじーさんとばーさん誰よ。受取人は何…

>>続きを読む
短時間でコンパクトに上手くできたストーリー。ロシア映画だけど、インパクトは無いもののホントイイ感じでまとめてる。手紙を起点に凝縮された映画でした。
犯してしまった過ちから逃げてしまってはいけないというメッセージが込められていたのではないか。
くらか

くらかの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

見放題終了間近の中から選んで鑑賞。

情報ないまま見始めたため、そもそもどこの国?から始まり、徐々にロシアかーと。
罪人だから配達人に選ばれ、どう行動するか試されているということのよう。
少女の謎や…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

ロシア産ホラー!?ならば見なければと!

ひょんな事から手紙の配達を頼まれた男が中身を見てはいけない、捨てても手元に戻ってくる呪いの手紙のせいで様々な奇妙な体験をするってお話

ホラー描写はあるけど…

>>続きを読む
ホラーってよりミステリー??
おばあちゃんが1番強かったってことやな?

呪いのビデオ系かと思ったら主人公が手紙を運ぶドラクエミッションだった。しかも成功時のご褒美がでかい。蒸し暑さ全開のアジアンホラーもいいけど、ホラー描写は薄くても街並みがうすら寒いホラーもいいなと思っ…

>>続きを読む

非公式キャッチフレーズ
「タイトル詐欺」

タイトルだけ見るとB級ホラー感がすごくい。しかし蓋を開けてみるとしんみりとしたサスペンス感。いい意味で裏切られたような感覚でした。

真相が弱いのが残念で…

>>続きを読む

ロシア映画って初めて見たかも?
音で驚かす系ホラーじゃないので70分ずっと平常心で見れた😊
配達人=罪人てびっくりした

手紙を受け取ったら死ぬというよりも、止まっていた老化が急速に進んで永遠の若さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事