ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島のネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クオリティはいちいち高いけど確実にワンピースではないし麦わら一味として解決して欲しかった。エンドロールでリアルに声が出た。
めちゃめちゃ動いてて楽しそうなシーンですら不気味な印象になるのは逆にすごい…

>>続きを読む
初めて見た
映画YouTuberが言いたいことわかった
確かに細田守が闇〇〇して
作った作風は凄まじくトラウマ描写
ラストの30分を見逃すな‼️
ご〇〇ーア〇〇
色んな意味で有名な作品だったので見るのが楽しみだった。途中の試練の所は作画も相まってかなり好きな感じでした
ワンピース1mmも知らないので普通に良かった
最後のグロ花のデザイン良すぎる

小一の時に映画館で見たが、記憶にないので再度鑑賞。
映像の雰囲気から細田守っぽいなと思ったら、やはり細田守監督だった。
終盤にかけて狂ったような色彩と絵のタッチへ変化していき、最後は完全なるホラーw…

>>続きを読む
つけるの忘れてた!

サマーウォーズ感すごかった笑笑

ワンピースと思ってみたら絶対だめ。こんなワンピースは嫌だ、、。

メッセージ性が強い映画でかなり自分好みの映画だったわ

前半の退屈な茶番劇から、じわじわとこの島の秘密(罠)に知らず知らずハメられてしまって「食中植物」みたいな展開が良かった

仲間の裏切り・仲違い…

>>続きを読む
映像もストーリーも面白かった(原作と別物として見れれば!!)
ルフィもナミもそんなことしないだろ!とは思った笑

ワンピースである必要性がなかった感ある。

裏切りはお前の十八番だろ、はライン超え発言だな〜
あとはあのサンジがメシ食わせないってところもモヤッとする。

ちょくちょく熱いシーンもあったから、ワンピ…

>>続きを読む

アマプラで視聴。

ワンピースの映画。ある日「オマツリ島」へ行った麦わら海賊団が、「おまつり男爵」との試練に挑む話。しかしなにやら様子がおかしかったりする…。

漫画版のワンピースとはだいぶ雰囲気は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品