翔んで埼玉の作品情報・感想・評価・動画配信

翔んで埼玉2018年製作の映画)

上映日:2019年02月22日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ガクトの色気が最高で、マントを広げる仕草に魅了された。
  • 少し変わった恋模様が面白く、笑いが止まらなかった。
  • 埼玉県と千葉県の争いの場面は低レベルだったが、クスッと笑える場面だった。
  • キャストが豪華で絶妙に良く、埼玉県の歌が1番センスが良かった。
  • 埼玉県のネタが盛りだくさんで、関東圏内の人と観るとより楽しめる作品だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

3.8
このレビューはネタバレを含みます

ごめんなさい、舐めてました。

埼玉自虐映画ではあるけれどそれとともに仲違いした千葉・栃木と結託して東京に立ち向かうというストーリーでした。

各県のあるあるネタ、県民性ってこんなんだ〜っていう側面…

>>続きを読む

 駄目だ。
 こういう作品は、つまらないダメダメ作品じゃなきゃダメなんだよ。
 なんでこうも、一部の隙もなく面白いんだ!!
 やぁ、久々に映画館で声出して笑っちゃったよ。
 万人受けするネタばかりじ…

>>続きを読む
AKIRA
5.0

「風が語りかけます‥」(ー_ー)‥

「うまい!うますぎる!!」Σ((゚Д゚)/クワッ!

埼玉県出身のワシが観に行かないわけないがな!

とにかく東京至上主義の視点から、埼玉県は勿論、その他の県も…

>>続きを読む
shoma
-
くだらなすぎることを大人が全力で取り組んでいるのが良い
関東育ちだともっと楽しめたかなあ
おっもろ
埼玉県民🙋
ちょーーーーーー面白かった、、、
ずっと笑ってた。これは埼玉の人だけじゃなくて関東住んでる人みんな楽しめると思う🤤
埼玉愛してる!!!!!!
埼玉には誇りがあるーーーっ!!
ウ
-
埼玉に引っ越したので記念に観てみた。特筆することはないけどバカ病んだ時にみるといい。
まゆ
3.8
ここまでぶっ飛んでると思いませんでした。埼玉とは縁もゆかりもありませんが、潔い振り切り方でおもしろかったです。
2.8
このレビューはネタバレを含みます

2025年7月29日、視聴済み。
2022年10月1日(土)21:00~ 土曜プレミアムで放送された録画をみた。

開始5分で、時間のムダと思って消そうかと思ったけど食べてたのでそのまま映画がすすん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事