ハッピーメールの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハッピーメール」に投稿された感想・評価

恋愛あるあるもなく、世界観もなく、登場人物の独り言やLINEのメッセージの内容にリアリティもなく、かといってギャグになってるわけでもなく、四人の物語がうまく重なり合って物語を倍増させる仕掛けとかもなく、伏線も回収も感動もなく、観終わったあと「アンハッピームービーだった」と思うような突き抜けた面白くなさでもなく、希望もなく、絶望もなく、カタルシスもなく、なくなく観終わった二時間弱の時間はもう返ってこなく、オー・ハッピー・デイ(オー・ハッピー・デイ)オー・ハッピー・デイ(オー・ハッピー・デイ)と歌うしかなく。
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5
リアルに有りそうな話やってわりと面白かったかな。
なんか、お幸せにって感じになったわ。

「メンタル強め美女白川さん」の野呂佳代さんが良いので気になって観賞。
つまらない。野呂さんの演技は上手かったけど、ストーリーが気に食わない。面白くない。時間の無駄だった。そもそも映画なんだろうか。内容が薄いし起伏もない平坦なストーリーをダラダラ見せられて最後まで観たけどたまらない
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
野呂ちゃんと小林涼子ちゃん可愛いなあああっていう映画。
2人の演技が自然でずっと観ていられるけど如何せん皆ウザめのヲタクだからちょいちょいイラつく笑
あと皆酷いこと言い過ぎ。
後から謝ればいいってもんじゃねえぞ…
ドルヲタくんはマジで嫌い。

それと人に勧められたもの自費ですぐ買って観てくれる歯医者くんは聖人なの?そんな友達が欲しいな??
竹財輝之助さん見たくて録画した。彼はやっぱりよいわ~。甘いマスクで心優しくて。マッチングアプリなんて彼に必要ないでしょ。だから、ストーリーに無理があるのよね。メールで意気投合したとしても、実際に会って相手を見て、更に気に入り、スンナリ交際につながるものかしら。都合よくまとめ過ぎだと思う。
心が弱って酔い潰れた慎之介と介抱した浩介の間に恋が芽生えるストーリーなら新鮮で良いのにな!
浩二

浩二の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

深夜テレビ
なかなかの苦行 映画を楽しませる気はたぶんないのだろう
面白くない映画の責任はやっぱ監督になるのかな?
全力で反省してほしい

途中から雑誌見てた
深夜にやってたので見たけどつまんなすぎて途中からスマホゲームしながらになりました。
izumi

izumiの感想・評価

1.0
アニメ好きなネイルストの楓、離婚した会社員のあすか、美男の歯科医・浩介、地下アイドルに熱中する慎之介。4人の男女が、マッチングサイトを通じて秋葉原で出会う。そして彼らは、不器用な恋愛の駆け引きを繰り返していく。

昔のテレビ「砂時計」を思い出す★
+謎に野呂ちゃん。笑
初めて会って「本当に俺でいいの?」

…いや、展開が早すぎて有り得なさすぎてもっとラストの展開を急ぐ前に削れるところいっぱいあるはずなのに…笑
マヨちゅっちゅしてるシーンが印象的🍼よく分からなかったけど野呂ちゃん目当てだったので最後まで観れた。
>|

あなたにおすすめの記事