ワイルド・スピード/スーパーコンボの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ワイルド・スピード/スーパーコンボ2019年製作の映画)

Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw

上映日:2019年08月02日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」に投稿された感想・評価

Rily

Rilyの感想・評価

4.0
さすがとしか言いようのないカーアクション。登場人物はこれまでのシリーズを観てるとすこし寂しかったけど因縁の2人の関係性が面白かった。ショウのライドシーンカッコ良すぎる。ホブスの故郷や家族も素敵。
べる

べるの感想・評価

3.9
前半のカーアクションがよかった
後半のアクションシーン、映画館では雷で目がチカチカして見にくかった

ヴァネッサカーヴィーがアトミックブロンドする
bikkuboy

bikkuboyの感想・評価

3.5
大好きなジェイソンステイサムが参加
相変わらずかっこいい

もはやスピード映画じゃなくなってるし
ハゲ3人がメインで奮闘してるアクション映画だった

ストーリーはさておき
アクション要素は好きなので
楽しめた
リコ

リコの感想・評価

3.6
ワイスピシリーズを全く予習せずに初めて見たワイスピ映画だった。でも、新しいシリーズ(?)だったらしくて、話についていくことはできた。ものすごく圧倒される、迫力満点のアクションシーンばかりで、落ち着いていられなかったけど、ドキドキするまもなくて、ほんとにジェットコースターに乗ってるみたいだったので、面白かった。
urasam

urasamの感想・評価

3.1
いろんな映画を寄せ集めた感じもするが、決して嫌いではない。ワイスピも当初の主人公がなくなり、いまの主人公的位置付けのドンがいなくても成立するのはホントすごいと思う。ヴァネッサ・カービー、エイザ・ゴンザレスがよかった。
Ayano

Ayanoの感想・評価

4.0
スピード感のある展開でクスッと笑えるようなユニークな場面も多く、楽しめた。これまでのワイルドスピードとはスピンオフなので全然違ってみたいだけど、これまでの作品をちゃんとは見たことがないのでもっと知っていたら更に面白かったのかな?
期待してた程ではなかったけどスピンオフだし単品アクション映画としては結構面白い。そもそもJステイサムとロック様ことDジョンソンの濃ゆい掛け合いとか笑えるツッコミどころも多くお約束なカーシーンなんかは面白くない筈がない。シリーズの繋がりも薄いほうだし未見の方の入門用にも丁度いいかも…
まみか

まみかの感想・評価

5.0
トランスポーターとかメガ・モンスターでいつもキュン死にさせられる、ジェイソンステイサム。
ワイスピの中ではファミリーの敵だから、もうホントどっち応援しようかって思うんだけど、
ついにジェイソンステイサムが、見方になっちゃう、
テンション上がる💓
まあファミリーの味方っていう訳じゃあないんだけどね。
コンボの相手が、主役ドムじゃなくって、ドウェインジョンソン演じるホブスだったのがすごく☺️
ワイスピシリーズでおなじみの彼らによるアメリカンジョークが弾ける流れになって、いい2人組って思った💕
ワイスピキャラが、もっと好きになる映画。
kujira

kujiraの感想・評価

3.8
この二人主役に置いて正解だと思った!

敵も味方もかっこよかった。
これもハリウッドのシティーウォークで観ましたねえ

LAでマブかったセフと初めて遊んだ日で、夕方になってやることないなあってなってこれ観ました。
ドウェイン・ジョンソンがハーレーに乗って登場した時はオーディエンス沸きましたよ。「私たちの街だ!」って。

意外とアクション少なくて、セフの感想は「まあまあかな」でした。
>|