純平、考え直せのネタバレレビュー・内容・結末

『純平、考え直せ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まずなぜそこまでして鉄砲玉になろうとするん??って分からなかった。
裏切られたって分かったのに更になんで??っていう。
ヒロインは汚い世の中で仁義を貫いた純平を好きになったのかなぁとは思ったけど、あ…

>>続きを読む

【 死ぬことよりも愛すること 】

 柳ゆり菜さん、素敵な女優さんですね。演技に引き込まれてしまいました。ラストの涙は結末の全てを物語っていました。換言すると、ナミダひとつで、そう悟らされる力がある…

>>続きを読む

序盤は主人公サイドの軽薄さにもやっとさせられる。純平は「任侠っぽい」ものを信じて突き進んでいるけれど、それはだいぶ薄っぺらいしその場のノリで頼みを受け入れたりする。カナはつまらない生活から抜け出すた…

>>続きを読む
女優さんが素敵✨

ラストシーンはけっこうジーンときた。
やっぱりそうだよね…ちがう出会い方をして、幸せになれたら…と思っちゃうね😨

柳ゆり菜の濡れ場が見れること以外にいいところは一つもありません。
それだけで☆2.5であとはとりあえずどんな映画も付与される最低点の☆0.1を足した☆2.6です。

まじで2018年の映画でまだやる…

>>続きを読む

『桐島、部活やめるってよ』に影響されてそうなタイトルだなって思って見てたら、構成として淳平視点の心情とか語りがなくて、他の人が順平を巡って話が進んでくのがやっぱり似てるなと思った。馬鹿で無垢な純平は…

>>続きを読む

ヤンキーの純平はある日、組みの親分に敵の親玉を殺せといういわゆる鉄砲玉の役割を受ける。3日後に殺せと言われたためそれまでのシャバを楽しもうとしてたらある女性と仲良くなって、お互いに惹かれあっていく。…

>>続きを読む

最初は未熟な若者の暑苦しさ青臭さが何か良いなぁと思いながらも見ていて前半は好印象だったのだけれど、後半になるにつれ青臭さに拍車がかかりおなかいっぱいでゲップしそうだった。
終わり方は悪くないけど、携…

>>続きを読む

純平、考え直さなかったんかい。

純平が鉄砲玉になるまでの3日間。
予想では鉄砲玉になって懲役10年終えてから、かなと10歳になった息子と南の島で暮らすのかと思ったけど、普通に鉄砲玉になって戻ってこ…

>>続きを読む

【あらすじ】
敵対組織の男を殺すように言われたチンピラの決行日までの3日間の話。
【感想】
野村さんの野心に飢えているけど、仁義の心をもっているチンピラの役がはまっていてvシネヤクザ好きの自分も違和…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事