メン・イン・ブラック:インターナショナルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」に投稿された感想・評価

3sky9

3sky9の感想・評価

5.0

the エンターテインメント!
ヴァルキリー&ソーが出てる!Wow!

そして、これまた顔だけでは思い出せず踊り出してから「はっ」となった!
Les Twins久しぶりに見たぁぁぁ
(ダンスシーンは…

>>続きを読む

結構好き
前作は大昔に観たからほぼ覚えてないけどそれでも楽しめた
銀ピカの武器がたまらなく好き
レクサスも好き
途中のソーを感じさせるようなシーンも良かった

多分賢い人なら展開が読めたのかもしれな…

>>続きを読む
りょー

りょーの感想・評価

4.4

子供の頃金曜ロードショーとかでよく観てた「メンインブラック」シリーズの4作目を鑑賞。
個人的に今回のペアはマイティーソーのソーとヴァルキリーの印象が強いから、観る前から割と相性良さそうだなと!
Fi…

>>続きを読む
ただただテッサ・トンプソンが大好き。こういう映画好きです。途中のMARVELネタとかめっちゃ笑った笑、両者が大活躍してくれるからとても大満足だった😊
前の3部作に比べると映画の空気感が違ったが普通におもしろかった!
でも1番興奮したのはクリスヘムズワーズがハンマーを持ったところ。マーベルネタではなくてMIBネタで興奮したかった。
ような、、
ポーニィ🥺🥺

こういう王道系神作って1人愛らしいキャラ入れてくるから好きになっちゃうよね。

まじ、ポーニィ好きすぎる🫶
しむ

しむの感想・評価

4.1
前作までとは少し毛色が違っていて、これはこれで良いが、やはりKとJのコンビに勝るものはないね
ssdd

ssddの感想・評価

4.5
豪華キャストで大好きな最新作は嬉しい限りだった。伏線の張り方が焦らしていく感じなので、もやもや感が半端ない。ただ伏線がわかると面白い。二回くらい観ないと本当に楽しめないかもしれないなぁ。
さえ

さえの感想・評価

5.0

ソーとヴァルキリーのコンビ好きだったので!もっとリアリティがあるストーリーかと思ったら結構ファンタジーだったので好み!クリヘムがクリヘムしててよき!白鯨との闘いよりも、ゴーストバスターズとかソーとか…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

5.0

レビュー見てると結構辛口だけど、私は面白いと思ったな〜
主役2人とポーニィのキャラも良いし、スピンオフ的な感じで舞台がロンドンってのも良いと感じた。
確かにあっさりしてたからもう少しカロリーあっても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事