メン・イン・ブラック:インターナショナルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」に投稿された感想・評価

スタチ

スタチの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

インターナショナル観れなくなるから、2日位で一気にシリーズを観てきたけど、ダントツで好きじゃ無かった、、、

いや本当にさなんだよ、「メンインブラック?」って、しかも名前の変更を申し出たけど渋ってて…

>>続きを読む
Go

Goの感想・評価

1.8

【ポリコレご配慮系主人公でリブート】
今さら説明するまでもない「M I B」の世界を再利用し 別のキャラクターを作り出してシリーズ化しよう!みたいな企画.
ガンダムで言うとアレですね
宇宙世紀にアム…

>>続きを読む
大好きなリーアム・ニーソン出てたけど、まあ微妙だな。クリヘムも可愛いけど、ストーリーは微妙。残念。
4nobu

4nobuの感想・評価

1.5

これリメイクするのは良いけど順番間違えてないか?まずはリーアム・ニーソン演じるハイTとHの絆をしっかりと描くパート1が必要なんじゃないのかな?
この話をすっ飛ばすから師弟の間を超えた親と子にも近い関…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

1.0

アマプラで配信停止間近だったので視聴
あまり期待せずに見始めたけど、期待通りあまり面白くなかった
前作までのウィルスミスとトミーリージョーンズのボケツッコミの掛け合いが完璧だっただけに比較するのは酷…

>>続きを読む
romeo

romeoの感想・評価

1.8
別にMIBシリーズである必要はないし今田美桜の吹替がひどい
テンション上がったのクラブをアイズワイドシャットみたいって褒めるとこくらい

ソー・ラグナロクのコンビがMiBの世界で大暴れ。

テッサ・トンプソン綺麗だね。
でもね。ソーでこの2人の絡みは散々観たので新鮮味が無かった。

もうあの2人の活躍は観られないのは残念。それでも続編…

>>続きを読む

「続編じゃない、ならいいんじゃない?」

脚本のデキについては、公式に「スピンオフタイトル」となってるみたいなのでそこは加味してあげるべきかと思いますが。それより兎にも角にも主人公のオネーチャンにま…

>>続きを読む
Orangesky

Orangeskyの感想・評価

2.0

0105

エージェントMは今田美桜のMでもある

世界観と演出はトレースしててメンインブラック観てる感はあったんだけど微妙だった
作るの大変だったんだろうけど

スピルバーグのアンブリンが制作して…

>>続きを読む
マリカ

マリカの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

面白くなかった
主演2人がMCUソーとヴァルキリーっていう組み合わせの面白さだけで、話の内容は薄いし誰が何をしたいのかわからなかった
途中ソーをオマージュしたシーンがあったがとてもひどかった
>|

あなたにおすすめの記事