メン・イン・ブラック:インターナショナルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」に投稿された感想・評価

odorukazu

odorukazuの感想・評価

3.6

MIB は1作目だけ、フィルマ始めるだいぶ前に観たことある程度。

観た感想はあれこんなだったかな?
でした。設定はなんとなく覚えてるので
あの記憶消す道具はわかる。

今作はもろにmcuを意識した…

>>続きを読む
サクッと見られて普通におもしろいけど
もうこのバディ1回見たらシリーズ化はしなくてもいいと思う。
K

Kの感想・評価

3.1

吹替視聴。映画やドラマで見ると悪くないのに、声優となると途端に演技が下手に感じる現象の不思議。今回の今田美桜さんはその典型だと思う。声と顔が合っていないので余計にしっくり来ない。これは単に人選ミスな…

>>続きを読む
Toro

Toroの感想・評価

3.4

MIBらしく頭空っぽに楽しめる痛快アクション映画!

元祖3部作からキャストを刷新して展開していく宇宙の脅威から地球を救う話。

トミーリージョーンズとウィルスミスという最強タッグと比べるとキャラク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再会のシーンが案外あっさりだったから拍子抜けした。全体的にあっさり風味だったかな。
でも新鮮さは感じられたので楽しめた。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.4


アマプラで配信終了してしまうので焦って観た!

『メン・イン・ブラック』シリーズは、全然観たことなくて、なんか宇宙人とスーツ着たおじさんが戦う?くらいしか知らなかったけど、普通に分かりやすくて、楽…

>>続きを読む
おじじ

おじじの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

評判があんまりなこともあって、少し遠のいていたけど重い腰を上げて視聴。MIBは好きだからね。
新しいMIBを見せてくれたと言う気持ちと、もう少し細かいところに気を配って欲しかったと言う気持ち。普通に…

>>続きを読む
KumaHarry

KumaHarryの感想・評価

3.2
ストーリーは意外性みたいなものはあまりなかったが見やすかった
ブラックスーツかっこいい
モンスターの義理深くて良かった。色々なモンスターを見れて面白かった。
あき

あきの感想・評価

3.7
キャスト変わっちゃったし…と思って見ずじまいでいたけど普通に面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事