ブリーダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブリーダー』に投稿された感想・評価

asamoya

asamoyaの感想・評価

3.8

淡々とした日常に、じわじわと歪みが生じてく感じが良かった。不穏な空気がすこ。
女の子をデートに誘う映画オタクマッツだけで観る価値ある。それだけで高評価。めちゃくちゃ美味しい。
デリのお店と安アパート…

>>続きを読む
Riku

Rikuの感想・評価

4.0
「プッシャー」よりこっちの方がすきかも。

バイオレンス系は苦手なのに見れたのはマッツがすきやからやと思う。

それにしてもレフン監督良い意味で癖が強い。

若かりしマッツ様がとにかくビジュアル良過ぎて目の保養!!!
映像の質感や「映画の話」をしてるシーンも好き。会話に有名傑作映画の名前がたくさん出てくる。本📕の山積みやビデオ店のVHS📼の陳列の作り込ま…

>>続きを読む

少しの空き時間があったので短めの映画を。
マッツ・ミケルセンの映画で観ていなかったし評価もそれなりに高かったので選択しました。

物語は、レンタルビデオ店で働く映画オタクの青年とその友人達の間で巻き…

>>続きを読む

ペン盗んだ意味がわからない。最近つまらない映画だと極端に集中力が落ちてしまうからなんか見逃したかもしれないけど、好意を抱いてる人物の物が欲しかっただけ?だとすると、そんなキモいシーンをわざわざ入れる…

>>続きを読む

若マッツを愛でるべく鑑賞。VHS📼が天井までぎっしりつめ込まれたレンタルビデオ店に郷愁が…。

マッツを筆頭に、後期青年期を後ろ倒しにしている男たちが、タランティーノばりにダラダラと映画の話ばかりす…

>>続きを読む
序盤中盤がちょっと退屈

終盤になって面白い

みんなで映画見る部屋が最高
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.9
レフン自身の才能と低予算?ならではの工夫で独特な映像体験ができる。
序盤中盤の緩い感じからの終盤のハイスピードで、湿度の高い展開。めちゃくちゃ好き。

ニコラス・W・レフン監督2作目。
『プッシャー』と俳優がカブってるせいで、連続で鑑賞するとあれ?ってなる。『MAD MAX』のポスターもまた貼ってあった。お気に入りかw
マッツが演じた映画オタク男子…

>>続きを読む
プッシャーシリーズの俳優総出演
今回は違う感じの日陰者
大人になるって大変ですよね
最近どっかの国では異教徒にHIVの血液を針でチクっと刺して感染させる人が居るのをXで見たのを思い出した
>|

あなたにおすすめの記事