人生の変化に怖気づく、逃げ出す男性、っていうのは割と普遍的なテーマだったんですね。この映画で知りました。
どんどん様子がおかしくなって暴力的になるデブ(名前忘れた)は見苦しかった。
あとやっぱり…
何かビデオレンタルとか、奥の方にセクシーコーナーがあったりとか懐かしいなぁ、とか🙄どこの国でも変わらなかったんですね😁
自分は『ドライブ』でレフン監督を知りましたが本作も含め初期作品に触れてくと改め…
恋人同士で一緒に住んでもいるのに、こんなにもお互いストレスを与える、与えられる関係はイヤ過ぎないか?暴言、暴力を振るう男性とは即座に別れましょうな映画すぎる………でもしかしマッツはカッコいいんダ………
>>続きを読むずっと暗かった。
要するに、暴力的な兄をもつ環境に生まれてきてしまって、そういう人ってやっぱり似たような短気な男を選んじゃって…っていう、家庭環境は選べないけど、男選びはちゃんとしなよってこと?
マ…
プッシャー1と比べると様々な要素で遥かに映画作りが上手くなっている。ライティング一つとっても、例えばレアの職場での停電で明らかに非現実的な光が2人を照らしていて、彼女が振り返るショットではキーライト…
>>続きを読むレフン監督独特の世界観。
全然合わない作品もあれば「ドライヴ」のようにすごく好きな作品もあって、今作はどちらでもないけれど、どちらかというと好みかな、マッツさん出てるし。
ラストの2人のぎこちない雰…
COPYRIGHT 1999 (C)KAMIKAZE APS. ALL RIGHTS RESERVED.