パーフェクト・ワールド 世界の謎を解けのネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ある日人々に忘れられた主人公が一人の女性との出会いをきっかけにパラレルワールドの存在を知る
主人公はパラレルワールドの検閲官として働きながら世界の真実を知る
主人公のいた世界は別の世界が幸福に暮らす…

>>続きを読む

ある朝、みんなの記憶や公式の記録から自分の存在が消えていることに気付く主人公キリル。戸惑いつつ、何者かに導かれ辿り着いた港にある古い塔。実はコレ異世界に繋がるゲートで、ごく一部の人間だけが知る世界の…

>>続きを読む

ある日突然、自分の存在がなくなっていた…
めっちゃ面白そうな設定やん?でもあれ、評価低い…?って半信半疑で鑑賞。
結果、前半の存在がなくなっていく展開は面白かったけど、だんだん訳が分からなくなってい…

>>続きを読む
ロシアか〜微妙に違う?意味不明な主人公彼女へのこだわりが不明
続くのか?謎は解けたのか?
タイトルは期待大だっただけに中途半端感じでした。
途中まですげー好きだったんだけどなぁ

最後眼鏡と会話してどうなるんやと深刻に思ってたら
軽快なBGM流れてきて え!?
からのエンディングで ぇぇええええ!!??

冒頭、みんなが自分のところ忘れていく。
すごいワクワクする展開に、その後にかなり期待したけど、、、えっ!急にどゆこと?ってなるくらい、いきなり塔の管理人になることを受け入れる主人公にびっくりした。

>>続きを読む
はじめて悪評書きたくなった記念作。
全部混ぜたらパーフェクトな駄作になった。
タレント映画・スターウォーズ・ディズニーを混ぜて薄めて見せられた気分。ひどい
まあ細かいツッコミはいろいろ有りますが、この世界は失敗作っていうオチが面白い。
もしかして3部作くらいの話かな?
水が重要なアイテムなのはひねりがないけど。

マトリョーシカは日本でいうところの達磨なのか市松人形なのか、本気で考えてしまいました。

あ、ペ○パーくんか!(納得

ながら見だったせいもありますが、よくわかりませんでした。中国人の歌姫は何か意味…

>>続きを読む

面白いロシア映画だった。主人公の存在そのものがだんだん消えていく描写、彼女、上司、家族、親友にまでも忘れられていく所がとても慈悲を感じる。機能者になり平行世界(パラレルワールド)を旅していくというス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事