ブラッド・イン ブラッド・アウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッド・イン ブラッド・アウト』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは1972年、イーストLA。
白人の血を引くミクロ、絵描きの才能があるクルス、ボクサー上がりのパコの3人は従兄弟でヴァトスというメキシコ系…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.2

おもっしろかった!メキシカン🇲🇽ギャング!

カリフォルニアにある刑務所におけるギャングの抗争を描いた作品

白・黒・茶の三つ巴という、狭いところでとても分かりやすく泥臭い抗争!
結構人が死ぬけど、…

>>続きを読む

イーストL.Aで育ったメキシコ系の3人の従兄弟たち、パコ、ミクロ、クルス。敵対するグループとの縄張り争いでクルスが大怪我をし、その報復に相手の1人を射殺してしまったことから3人の人生は大きく変わって…

>>続きを読む
3時間という長尺な映画だけどするっと観れてしまった。
ラストシーンはちょっとうるっとくる
夏目

夏目の感想・評価

-
見終わった人はhttps://tv6.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1099913777/?v=pc
遊

遊の感想・評価

-

3時間尺の映画って本当はもっと長かったんだろうなというダイジェスト感を感じることがある、これもそう もしいつか5時間のディレクターズカットとか出たら観たいと思える もっと観たい!
ロマンっていうのは…

>>続きを読む

これはもう間違いないやつ。
『愛と青春の旅だち』とは逆ベクトルの青春叙事詩。数少ないチカーノものの再右翼かつハックフォードのベスト。三者三様に煩悶しているからこその没入感。青い目のショットもずっと効…

>>続きを読む
punk親父

punk親父の感想・評価

4.5

固い絆で結ばれていたはずの幼馴染のギャングが、それぞれのきっかけで違う道を歩んでいく、というストーリー。
違う道を歩んでいくのだけど、結局は違う立場でも人生の中で密接にかかわりあっていく。時に助け合…

>>続きを読む

ストリート宗教画,ホットドッグ屋,従兄弟ボクサー,チーム入れ墨挿れ,背骨折れ,敵チームロゴナイフ入れ,黒人オカマグループ,案内人押し倒し,年1豚肉,煙草未支払い脂身提供,食事番,指咥え,チカーノ絵画…

>>続きを読む

メキシコ系と白人の青年が多く住む地区で知り合ったミクロとパコとクルスの3人。
成長して仲間の報復のため殺人を行ったミクロは刑務所に。
パコは足を悪くし麻薬付けになり、クルスは麻薬捜査官へとなっていく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事