闇動画14の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇動画14』に投稿された感想・評価

心霊スポットを探索中に時空の歪みに飛び込んでしまうというタイムリープものっぽい投稿映像は面白いと思った。撮影者だけが少し先の未来に飛ばされ、心霊スポットを探索しにきた過去の自分たちに立ち会うやつ。画…

>>続きを読む
1,義母お化け怖過ぎる。
2,登場人物全員キモ過ぎる。
3,ループの仕方と画がホラー版ビューティフルドリーマー

「友達の結婚」2人の演技とやはり美術が素晴らしい。今までの死体とかグロ描写で1番よかったかも。2段階の変調も面白い。「死の円環」はまた「邪教」の変化版で、フツーにオモロい。闇動画、いよいよ洗練されて…

>>続きを読む

あの…これ投稿映像ですよね…『友人の結婚』はなに話を二転三転させてんのだし『死の円環』はなに上手い伏線回収しちゃってんのですよ笑。もう割り切ってフィクションホラーとして見ると『死の円環』はよく出来て…

>>続きを読む

3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ14弾。
「義母の家」
死んでるくせにはなかなかの捨て台詞。
「友人の結婚」
ただの暴露話。
「死の円環」
永遠に終わらない…

>>続きを読む

『義母の家』
ありがちな怪奇現象でも、見せ方が巧ければここまで怖く出来るのかと感動する。ひとりでに動く水道、ベランダに転がるカラスの死体、廊下の薄闇を横切る影。これでもかと地味な怪異を積み重ねた果て…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.0

純粋に「幽霊」が現れるのは『義母の家』のみで、『友人の結婚』はサイコホラー/スラッシャー、『死の円環』はタイトルどおりにループもので、一種の SF ホラーといった趣。粒ぞろいの三本だった。

『義母…

>>続きを読む
ヒチ

ヒチの感想・評価

3.5
「死の円環ゲーム」 脚本をそのままなぞっただけという感じの素っ気なさが、次第に始まったら後は筋書きを繰り返すだけという物語の残酷さと一致していることに気付き、最後はその冷たい死の扱いに静かに戦慄する。
えす

えすの感想・評価

3.2

3話ともインタビューシーンが無くて心霊ビデオの中でもかなり見易い。扉の僅かな隙間から顔を覗かせる友人や、窓ガラスに反射する撮影者の顔だったり何気ない瞬間が不気味で良い。『死の円環』はPOVの性質とア…

>>続きを読む
oooo

ooooの感想・評価

-
・義母の家
死んでるくせに!もっぺん死ね!何度でも死ね!!!
(ゴールドエクスペリエンスレクイエム)

・友達の結婚
登場人物全員糞

・死の円環ゲーム
良質なホラーといった感じ。ギャル字がリアル。
>|

あなたにおすすめの記事