外道憤砕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『外道憤砕』に投稿された感想・評価

nooo

noooの感想・評価

4.0
こういったVシネは精神が安定し心から笑顔になれる。ありがとう。
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.8

【備忘録】です🙇‍♀️
好き勝手な事を綴っておりますのでご容赦ください😉🙏🏻


タイトルに惹かれ鑑賞
久々かも!Vシネマ…(恐らくシネマロサあたりで📽かかってのかもしれない)

遠山の金さんをヤク…

>>続きを読む

Vシネの呪縛。
そろそろまともな映画をレビューするつもりがどれも5分で断念。
ウォッチリストにあったこの魅力的なタイトルをタップしてしまった。

「日本統一」ですっかり見慣れたお馴染みの役者陣の顔ぶ…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

巨大任侠団体である龍文字一家の総長、龍文字誠剛(小沢仁志)。人呼んで「不死身の竜」!!日本中のヤクザに語り継がれるこの男、ひとたび外に出れば商店街の片隅にある喫茶店のマスターに姿を変え、幾多のトラブ…

>>続きを読む
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0

小沢アニキ主演の新シリーズ登場!

今回の小沢アニキは、裏と表を使い分ける巨大組織のトップだ。
その表の顔が商店街の喫茶店のマスター。地域の他のお店の旦那衆にも頼られる男で、その従業員には元AKBの…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.8

「刃を咥えた竜を身に纏うその姿現れし時、外道の血で夜空を紅く染めりけり。銃弾さえもが恐れをなし、侠の体を避けていく。人呼んで…“不死身の竜”!」

冒頭の泰風さんの語りでもうもっていかれる。

古き…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180819/1534678013

あなたにおすすめの記事