ふとした会話の流れからどちらの父親が強いかという話になり実際父親同士の喧嘩に発展するコメディ。
デヴィッド•スペードの演じる自堕落な父親vs連れ子にナメられまくりなナット•ファクソン演じる気弱な父親…
記録✳︎
たまたま見たけど、ディズニーチャンネルスターのブリジッド・メンドラーとジョーイ・ブラッグ出てる!こういうDC関係ないところで共演が見られるのは嬉しい。
お父さんと息子の話、家族の話。爆…
特別おもしろくはない。
クスっとなる場面ちょっとあるけど、基本的には間延びしてるし、微妙。
内容も特にない。
おバカで愛らしいパパ達と息子、彼女、友人達のほっこりする日常ってだけ。
ー内容ー
ぶ…
オレのオヤジとお前のオヤジ、ケンカしたらどっちが強いか?
人生に疲れたら、何も考えずに、頭をカラッポにして楽しめるハッピーマディソン製作のおバカコメディでも見るか……。
おや、しかし、これはなん…