マンディ 地獄のロード・ウォリアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』に投稿された感想・評価

yossy
2.7
ニコラスケイジやっぱりかっこいい!
ちょっとテンポ感と、画面の暗さの視覚的効果がちょっとなんだろう、好みではなかったかな。
後もう一捻りあった方が良かったのかもしれない。
JB
3.6

狂気のカルト集団に妻を殺された男が復讐に乗り出す、ニコラス・ケイジ主演のリベンジ・アクション。

かなりカルト的な映画で、冒頭から赤や黒を基調とした鮮烈な色彩の詩的な映像が強いインパクトを与える。セ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

  〜嫌なカルトや!解散!〜


オカルト作品には明るく大好き。

「ミッドサマー」は嫌いだけど
「ヘレディタリー」はある年、171本観た内の4位
にしたほど大好き。
宗教味のある作品も好きな方…

>>続きを読む

「まるで悪夢の中を彷徨っているような、あまりにも奇妙な121分。」

ストーリーの整合性や論理を求めるのは、この映画の前では無意味かもしれない。色彩が飽和したサイケデリックな映像と、重厚な劇伴が織り…

>>続きを読む
見どころは白ブリーフ虎ラグランで唸るニックとスーパーロングチェーンソーだけ。
ryu
1.7

途中で寝落ちして2日に分けて見てからレビュー

ニコラスケイジ無双映画かと思われる今回
やはり今回も寡黙で髭面
カルト教団が妻を拐う過程までが長い
ってか妻の顔面が青白くて細くて怖いむしろ
そっちが…

>>続きを読む
マル
2.5
復讐始まるまで長い長い…
カルト教団よりも奥さんの目が異様に怖かった
後半からはいつもの狂ったニコラスが見れます

ちょっと意味不明すぎて、逆におもろかった。全部説明なしで、事態が突然すぎる。
DCコミックの世界。

変なカルト集団に妻を惨殺されたニック・ケイジが、カルトに復讐する。
というシンプルな構成ながら、…

>>続きを読む
カルト集団に妻を殺された男が復讐の鬼と化すアクション・スリラー作品。
相手がカルト集団だけにストーリーも暗めで、少々グロイ描写が多いです!
2.8

クッソスローテンポすぎるのと前半が長すぎてダレる。
ニコラス・ケイジのガンギマリ演技は良かったものの、ゴア描写も薄味だから物足りないかな。
もう少し派手に暴れて欲しかった。
ウィリーズ・ワンダーラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事