記憶にございません!のネタバレレビュー・内容・結末

『記憶にございません!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の成長をとても上手く描いている作品。細かい仕掛けがたくさんあって、いつから記憶が戻っていたんだろう、など、もう一度見返したくなる。割と頻繁に挟まれるギャグも面白くてとても楽しく観れた。
母にお勧めされて見始めた作品!最初はこうゆうの苦手なんだよなーと思いながら見たらマッジで良かったでもちょっとだけ親の前では見たくないシーンがあるかも、、

前から観たかった映画!

コメディを観たい気分だったから笑えるシーンが豊富で嬉しかった。
妻と料理人を間違えちゃうところが特に好き。
覚えてないのを隠そうとして会話がめちゃくちゃになってるの面白い。…

>>続きを読む

面白い🤣
横暴総理大臣がある日記憶喪失に!
いっぺんした総理大臣をみて周りは
びっくりするんだけど、堅実な総理大臣を
みて周りもどんどん協力的に😊
総理大臣の横暴さも面白かったけど、
周りもキャラ強…

>>続きを読む

WOWOW録画分。
コメディタッチで面白かったです。
めちゃくちゃ嫌な総理が事故で記憶を無くして、めちゃくちゃ低姿勢になってるとみんな混乱しそう。
「今更戦略か」なんて言われてたけど、あんな嫌な人が…

>>続きを読む

想像よりおもしろかった。記憶失くした総理の周りもだんだん前向きになってくのが素敵だった。悪堕ちしそうやった井坂も最後はちゃんと信頼してていいエンドだった。中井貴一がいい意味で顔が俳優ぽくなくて、ほん…

>>続きを読む

「一回自分も、自分の周りの人間関係も、全部リセットしたい」これまでの人生で失敗や辛いがあったときに、何度も考えたことだ。

史上最低の内閣総理大臣である中井貴一が、有権者に石をぶつけられ記憶を失い、…

>>続きを読む

史上最低支持率の総理大臣の頭に足が当たり記憶喪失になったことで、人格が変わり真っ正面から政治に向き合おうとするヒューマンコメディ映画。政治に関しては難しいイメージを日本人は持ちがちだが、前半では総理…

>>続きを読む


あまり深く考えず
楽しく観れるこういう映画
だいすきです

深く考えた方がいいのかもだけど
考える気が起きません

誰も傷つけない。面白かった!
記憶戻ってたんだね!

こうやって記憶を失ってまっさらになれたら、私は何をするだろう??

しかしこれを宝塚でどうやるんだろう?
どこが曲になり、そこそこ汚い言葉や人柄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事