記憶にございません!のネタバレレビュー・内容・結末

『記憶にございません!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすが三谷作品。
出演陣が豪華すぎる。
最後、記憶が戻ってぶち壊すかと思ったらそうはならずで少し残念。
やっぱり三谷幸喜作品は好き。
大笑いこそ無いもののクスクス笑いながら観られた。

 コメディでとても面白かった。中井貴一さんぁ記憶を失って、いつの間にか取り戻して政治家として動く姿の変わり方、態度の変化とかが見られてすごいなと思った。
 吉田羊さんのキャラクターも小池栄子さんのキ…

>>続きを読む

これ好きだったから2回見た
暴君だったけど記憶を失ったことを皮切りにまともな政治家の道へと進んでいく様子が結果良い人じゃんと思うんだよな 記憶戻ってたことを全く見てる側に気がつかせる素振りなさすぎて…

>>続きを読む
主人公の成長をとても上手く描いている作品。細かい仕掛けがたくさんあって、いつから記憶が戻っていたんだろう、など、もう一度見返したくなる。割と頻繁に挟まれるギャグも面白くてとても楽しく観れた。
母にお勧めされて見始めた作品!最初はこうゆうの苦手なんだよなーと思いながら見たらマッジで良かったでもちょっとだけ親の前では見たくないシーンがあるかも、、

前から観たかった映画!

コメディを観たい気分だったから笑えるシーンが豊富で嬉しかった。
妻と料理人を間違えちゃうところが特に好き。
覚えてないのを隠そうとして会話がめちゃくちゃになってるの面白い。…

>>続きを読む

面白い🤣
横暴総理大臣がある日記憶喪失に!
いっぺんした総理大臣をみて周りは
びっくりするんだけど、堅実な総理大臣を
みて周りもどんどん協力的に😊
総理大臣の横暴さも面白かったけど、
周りもキャラ強…

>>続きを読む

WOWOW録画分。
コメディタッチで面白かったです。
めちゃくちゃ嫌な総理が事故で記憶を無くして、めちゃくちゃ低姿勢になってるとみんな混乱しそう。
「今更戦略か」なんて言われてたけど、あんな嫌な人が…

>>続きを読む

想像よりおもしろかった。記憶失くした総理の周りもだんだん前向きになってくのが素敵だった。悪堕ちしそうやった井坂も最後はちゃんと信頼してていいエンドだった。中井貴一がいい意味で顔が俳優ぽくなくて、ほん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事