ジャッジ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャッジ!」に投稿された感想・評価

ガイア

ガイアの感想・評価

2.7
妻夫木聡、北川景子が偽の夫婦役で共演し、華やかな広告業界の裏側で繰り広げられるドタバタを描いたオリジナルコメディ。落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎は、クセ者上司に押し付けられ、世界一のテレビCMを決める広告の祭典・サンタモニカ国際港国際で審査員を務めるはめに。現地では毎夜開かれるパーティに同伴者が必要ということから、ギャンブル好きな同僚の大田ひかりが偽の妻として同行することになる。やがて華やかな審査会が開幕するが、太田はちくわのCMが賞をとらなければ、自分がクビになってしまうということを知り、駆け引きや小芝居に四苦八苦。ひかりの手助けを借りるうちに、2人の距離も次第に縮まっていき……。
暇つぶしに丁度いい🙃良
妻夫木くんはこういう役が本当似合うな
春

春の感想・評価

3.0
難しいこと考えずに見れる映画でした。審査は正々堂々とやってこそ。思わず笑ってしまうシーンが結構あった。
まる

まるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

コメディって良いなぁと思わせてくれる、そんな映画だった。

登場人物は割と多いけど、全員キャラが立ってるからちゃんと認識できるし、設定とかも分かりやすくて面白い。

ストーリーはテンポ良く進むし、やり取りは軽妙だし、めちゃくちゃ良質なコメディだった。

こういう映画って、いつ観ても、何度観ても笑えて元気になる映画だと思うので、人にもオススメしたい。

監督を見たら、クソつまらなかった『いぬのえいが』に参加してた監督の初長編作だったようで、あれは何が良いのか分からなかったけど、

「良いものは良い!」
オタクの身分からすると、よかったところもいっぱいありました。

気になるところもありました。

そして、北川景子さん美しすぎンゴ
みき

みきの感想・評価

-
なんか笑えてスカッとした〜!!!色んなこと考えて自分の意見をちゃんと言えなくなるのは嫌だな!
とろろ

とろろの感想・評価

3.9
電通とか博報堂とか出てきて、結構ストーリーも小ネタもしっかりしていて面白かったです。
劇中のトヨタのCMが実際にあったものだったのが一番驚いた。
疲れた時に観て、元気をもらえました。心が和む。ちょい役として好きな役者さんがたくさん出演されていて、それも楽しかった。
Amy

Amyの感想・評価

3.3
久しぶりに観た!やっぱり面白い笑
気弱な性格の主人公がひょんなことから上司の代わりに国際広告祭で審査員をすることに!心優しく誠実な性格で懸命に取り組むことで言語や文化の壁を超えて最後は大どんでん返し!最初にばら撒かれた布石も綺麗に回収され大満足✨

外国人が多く登場するからこその発想や展開も笑えた!日本人が持つ外国へのステレオタイプ、そしてまたその逆も然り😅誤解がいい方に転び、人がいいのに今まで成功しなかった主人公が報われるのが素敵!

リリーフランキーと妻夫木くんのペン回しすごかった!めっちゃ練習したんやろな笑
蟹

蟹の感想・評価

3.0
わかりやすくて余計な雑念が入ってこないので、さらっと観れるいいコメディ映画。
津軽弁とフランス語で会話が成り立っている風なのが笑えた😂
実際に国際広告祭観たことないのであまり言えないけど、トヨタ以外のCMが謎すぎてチープなイベントだな…と思った。まあCMまともにつくるとなったら絶対映画予算内に収まらないので仕方ないですけどね。
主人公はポンコツだけどひたむきで応援したくなる。ツンデレ北川景子はハズレなし!リリーフランキーちょっとしか出てないけど結構重要だし渋かっこいい~ペン回しかっこい~~
>|