グッドモーニングショーの作品情報・感想・評価

「グッドモーニングショー」に投稿された感想・評価

観た時期すらうろ覚えで、正直記憶もあまり定かじゃない。。
出演者たちの演技がとても良かった印象。
そもそもマスコミ嫌いやのになんで観ようと思ったんやろ。
でも不倫をバラしたくてバラしたくてしょうがない長澤まさみが面白すぎてそれなりに楽しめた。

濱田岳のような人間も生きやすい世界にしていきたいなあ。
mel

melの感想・評価

-
コメディというよりはサスペンス寄り?苦労人林遣都くんと歳を重ねたベテラン元女子アナ奥様吉田羊さんが好きでした。
メディアの切り取り方ってほんとに良し悪し。
なおち

なおちの感想・評価

3.5
岳くんが良かった。

でもワイドショーなりニュースなりに取り上げてもらうには、キャスターよりもプロデューサーに手紙を渡すべきでは?なーんて思ってしまった。

🎬27。
過去に見たことがあるのでレビューしときます

この映画、結局何をしたかったのか分からなかった
展開に意外性があったが、それにしても長すぎるしつまらない
コメディに描きたいのかイマイチ不明
予告とのテンションの差の大きさ
考えさせようとしてるが同情できない

といった感想です

そして改めて邦画全体の意見を述べます

前は邦画しか見てなかった
洋画は似合わなそうだったからだ
でも違った
邦画はやはりヒューマンドラマを強く描くべきだと思う
無理にアクションとかコメディとかやんなくていい
あとベタベタで吐き気のするラブコメも
好きな邦画は「告白」とか ジブリとか
最近なら「万引き家族」が良かった

「ララランド」以降積極的に洋画を見るようになったが
そのあとから過去の邦画を思い返してみると
うわぁぁぁぁぁとか思っちゃう
まぁ邦画の中で傑作もあるだろうけど
洋画を見まくります
たつ

たつの感想・評価

3.4
ワイドショーの裏側を垣間見れる作品。
リアルタイムで追われる構成と飛び込んでくる情報の数々。

普段何気なくテレビ越しに観ている報道番組の裏ではこんな葛藤と戦いがあるんだ…と観ていて面白かったです。

とはいうもの、
内容は予告編を見る限りコメディ要素が強めなのかな?と思っていたのだけれど、サスペンス要素が強め。
まるで本当に朝の報道番組で緊急ニュースの中継を見ているかのような錯覚に。
その中でも、時々クスッと笑えるコメディも挟んでいるのは凄いなぁと。
真反対の要素を織り交ぜ合うのって本当に難しい…。
故にネガティブな評価も多い作品だとは思う…。
個人的には中途半端な感じが拭えないので、もっとコメディに振り切ったものも見てみたかったなぁ〜と思いました。
友人が「今年一の映画」って言ってて
期待して見たら「え?これでおわり?」
ってところでおわった
真緒

真緒の感想・評価

3.1
ふつう!(笑)(Amazonプライムの中の映画を見尽くす週間)
itagaki

itagakiの感想・評価

3.3
テレビを作る人の自己表現に終始してしまった点がとても残念。
濱田岳は良かった。
Miyu

Miyuの感想・評価

3.3
もっとコメディー要素が強いのかと思ったらそうでもなかった。まあこれはこれで嫌いではないです。ワイドショーの裏側って結構大変そうだなぁと。
>|