グッドモーニングショーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッドモーニングショー』に投稿された感想・評価

ぬ

ぬの感想・評価

3.0

たった1つの、たいして大きくもない事件だけしかないし、どんでん返しとかもないんだけど、
逆にこれっぽっちの出来事を、たった数時間の出来事を映しているだけなのに、104分飽きずに見続けられるから、それがこの映画のすごさなのかなぁと。

キャストが豪華で知ってる人ばっかり出てくるから、それも見続けられる要素のうちの1つだろうな。

あと、内容はさらっとしてるけど、さらっと流れていくわけではないというか、ちょくちょくクスッとしたり、テンポが良かったりする。

あとは、中井貴一っぽいなーっていう作品って感じかな。
とら

とらの感想・評価

3.0
さすが君塚良一で、バラエティ=多様性の本質を捉えている。あかまでも情報バラエティといっても、キャスターが芸能人になりきらず局アナであることや、そういうなんいうかタガみたいなものが、いつ外れてもおかしくないようにいまのテレビはあると思うけど、そのお笑いや軟派や報道やを併せ持つのがバラエティの良いところで。
DRP

DRPの感想・評価

2.5
前半は朝のニュースの裏側、すごい好きだった。後半は1本道になった感じがあまりだった。
osashimi

osashimiの感想・評価

4.0
シナリオはどうであれ、中井貴一が至高。
何度でも言うが、中井貴一は日本の宝。
name

nameの感想・評価

4.0
中井貴一本当にいいなー!!
現場って何処も他部署と張り合ったり殺伐としたり、秒単位の勝負なテレビはこんな風に動いてるんだろうなと思った。
笑えてちょっとだけ心動いたりするとこもなんか内容とリンクしてた。
大東俊介とか濱田岳とか好きな役者さん揃ってる。

面白い

気持ちぐちゃるけど笑えるしおもろい
濱田岳良くね???

長澤まさみかわいい。
GOOD
RIN

RINの感想・評価

3.0
視聴者アンケートはちょっとやり過ぎ感あったけど。。
ま、その番組ならではのネタをうまく使ってて、手法としてはよかった。
中井貴一の、ちょっとドジで誤解されやすいけど、根は良い人って感じの役柄好き。

偶然にも長澤まさみが出ていて、今やっているドラマ『エルピス』にも通ずるものを感じさせられる。。
朝のワイドショーの裏側って、こんなんかなぁ?と想像しながら観るのが楽しい作品。キャスター陣やスタッフのバタバタ感、報道部との確執や製作陣のプライド。。。そんな裏側を見せながら突如入ってくるカフェ立て籠り事件の報せ。犯人の要求は番組のメインキャスターを連れてくること。。。

キャリアの崖っぷちにたたされたキャスターに中井貴一。情けないキャラクターが何だか味があってよい。さらに良かったのは吉田羊演じる元アナウンサーの妻っっ。番組を見守る彼女の表情ったら。包容力しか感じん。
OBAKE

OBAKEの感想・評価

3.4
コメディ役の中井貴一の作品は面白い。テレビ局の中のバタバタした感じが良い。ぐたり感はあったけど十分に楽しめる。
iko

ikoの感想・評価

-
うーん半端。

松重豊と林遣都、濱田岳がいたからぜんぶ観れたかも。
>|

あなたにおすすめの記事