ブレス あの波の向こうへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレス あの波の向こうへ』に投稿された感想・評価

うめ

うめの感想・評価

3.8

ごく普通の少年パイクレット
向こう見ずな友人ルーニー
サーフィンと出会い夢中になる中で
一流サーファーのサンドーと
その美しい妻イーヴァに知りあう
ずっと楽しく一緒に波に乗っているはずが
少しずつ関…

>>続きを読む


青春時代を思い出させて貰える最高サーフィン🏄‍♂️物語😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

物が溢れている昨今
贅沢をせずアルバイトをしてボロボロ板をてにいれて波乗りの事しか考えていない最高のハングリーの…

>>続きを読む
こまち

こまちの感想・評価

3.9

引っ込み思案な主人公パイクレットと、お調子者で猪突猛進な友人のルーキー。
対照的ながらいつも遊んでいた2人は、サーフィンに目覚めて師匠に教わるようになる。

雄大な自然や大波の映像は迫力があり、サー…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

-

海版「スタンドバイミー」と聞いて見るしかないってなった作品。サイモンベイカーはもう普通にサーファーなので波乗りシーン👍✨波の表現がいちいち素敵で共感しかなかった、、、。エリザベスデビッキは少年たちが…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.2

映画よりもドラマの『ザ・メンタリスト』で花開いたサイモン・ベイカーなだけに、色々抉ってくる内容だなぁー🧐

メンタリストの時も時々、自ら監督してたから「あれ?そういう才能もあるんだ⁉️」とは思ってた…

>>続きを読む
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.5

『メンタリスト』で一躍スターになったサイモン・ベイカーが、同名の原作小説を映画化した青春ドラマ。

本作はサーフィンを通じて少年たちが挫折と成長を味わう、そんな単純な図式のジュブナイルではない。そも…

>>続きを読む
1人の少年が青年へとサーフィンを通じて成長する過程を描いた作品。
今年からサーフィン始めて気になり鑑賞したが中々いい映画である、映画としてもストーリーの展開がいいし何より映像が飽きさせ無い。
TERU

TERUの感想・評価

2.5
サーフカルチャー、サーフスタイル、
サーフィンだけに絞り込んでたらなぁ
さくぴ

さくぴの感想・評価

3.5
サーフィンって本当に狂ってないとあそこまでできないんだなって思った
Sa

Saの感想・評価

2.0
さわやかなサーフィン映画かと思って見てたら後半意外と色々あって青春時代のあれこれで成長してくんだなあって映画だったみたい
>|

あなたにおすすめの記事