ロード・オブ・ドッグタウンの作品情報・感想・評価・動画配信

ロード・オブ・ドッグタウン2005年製作の映画)

Lords of Dogtown

上映日:2005年12月10日

製作国:

上映時間:107分

4.1

「ロード・オブ・ドッグタウン」に投稿された感想・評価

Ton

Tonの感想・評価

4.2
スケボーカルチャーの実話をもとにした映画。
少年たちの出会い、別れ、大人たちの夢、ビジネス、思惑が交差する。登場人物のキャラクターがたっていて、映像がリアルで、音楽はジミ・ヘンドリックスやデビットボウイなどハードロックでノリが良く映画を盛り立てます。再開した少年たちのシーンがハイライト。何回か観ている良い映画です。
cococoppi

cococoppiの感想・評価

3.5
なにかしらの原点である映画をみていつも思うけどやっぱこの時代だからとかこのジャンルで生きてるとか関係なしにどの時代もジャンルも色んな人がいる。だからこそ全員が同じカッコいいじゃないとこがいいしそれで集団でいることがカッコいい。
Takahiro

Takahiroの感想・評価

4.1
スケート文化の原点
水不足がきっかけでプールでスケートするようになったなんて
ラストよかった
yui

yuiの感想・評価

-
やっと観た!
これから人生で何回も観そう、
というかジェイに会いに行きそう🤐
ami

amiの感想・評価

3.8
ものすごくエネルギッシュな時代って感じ。最後3人と1人でプールで滑るシーンが綺麗だった。
ひなの

ひなのの感想・評価

4.1
かっこいい、この人たちがプールで滑ってるところに私もプリプリピチピチのワンピース着て行きたい
うに

うにの感想・評価

5.0
教えてもらった映画、色彩が良い、青みがかった感じ、ストーリー、音楽(wish you were here…!)、カメラワーク、陽の光、お酒と女の子とお金、格好良かった、泥臭くて汚くて綺麗だった
ツァイ

ツァイの感想・評価

3.7
カメラの影が映り込まないようにスケボーシーンを撮るのは中々難しそう
カク

カクの感想・評価

4.2
スケボーの伝説的歴史が分かる映画。この時代のエネルギッシュさを見てるとどうとでも生きていけんなと勇気をもらえるよ。
poko

pokoの感想・評価

3.9
やっと観れた〜!フ〜ッ!
やーーーーーーー、かっこいいに尽きる。

中盤〜終盤にかけて3人の矢印がどんどん違う方向に伸びていくのを感じたけど、ラストシーンの3人のシンクロした滑りが、根は変わらないんだよなっていう友情感じさせてくれた。最高。

なかでも己を貫き続けたジェイが超クールだったな。母親想いなのも良い(これも実話通りなのかな?)。坊主も似合うし。

あの滑らかなプールの側面を思うままに滑れたら気持ち良いんだろうな〜と想いを馳せて今日もチクタクの練習をする私であった。
>|