若気の至りとはいえやってることは完全にアウト
見終わってから調べたらジェイの人生自由すぎるやろ(笑)
好きでスケートボード滑ってたのに金がからんで仲間がバラバラになるの悲しかった、けど最後は仕事…
めっちゃ好き。
実話ベースな上に本人が脚本書いてるのもあって出来がいい
冷静にみるとダメな事やってんすよ
迷惑なんか考えず馬鹿騒ぎして
ハッパ吸って
女の子を取っ替え引っ替え…
でもそれがカッ…
ヒースレジャー観るために
スケボーのカルチャー全く知りませんが、
こういうクルーみたいなの実際にいたんだ
音楽とか映像の質感とか
個人的なテイストではなかったけど、
何者かになろうとしてる
悪…