アンシンカブル 襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『アンシンカブル 襲来』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.6
大仰な話ですね。
アレックスがなんだか浅はかで愚かな奴で情けない。親父も似たり寄ったり。
どんどん風呂敷を広げたが、結局物語が知り合いと親戚で閉じているところがしょうもない。

うーん、現地の人が見れば国防問題として受け止めるものがあるのかな?

ほとんど情報がない状態でなんらかに攻め込まれ、混乱に陥る人々を描いたドラマみたいな作品。
とはいえ、危機の正体を探ったり、人助け…

>>続きを読む

 安心被る?? 努力義務化された自転車ヘルメットのことかな?

 まあ、くだらないボケはさておき、このジャケットだけで観てみようと決めた一本。

 ……映画が始まって10分、20分……ダラダラとした…

>>続きを読む
clever1

clever1の感想・評価

1.5

前半は陳腐な人間ドラマがダラダラで「これ何の映画だっけ?」。皆コミュ障で短気で物に当り散らし、人を気遣う気ゼロで「はあ?」て言動ばっか。後半に危機が高まってきた頃には正直、もう皆死んじゃえよ…て思っ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

序盤は何が主題かさっぱりわからない。
家族物語?ロマンス??サクセスストーリー???

ところが、なんとそれに謎の集団による国家侵略という急転回が訪れ、さらには雨に当たるとアルツハイマーになるという…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖モースト・デンジャラス・シネマグランプリ2018:SF:スウェーデン映画〗
モースト・デンジャラス・シネマグランプリ2018で上映された作品で、攻撃者不明の攻撃にて都市が壊滅⁉️なSFらしい⁉️

>>続きを読む

初見。
いつもの適当な選出で鑑賞。

まず、一つ。
主要なキャラクターたちがすごく繊細な心を持ち、気遣いや行動から彼らの人間性がしっかりストーリーの中で演出出来ているが、事あることに物に当たったり、…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

サスペンスドラマ。横暴な父親がトラウマの主人公が住むスウェーデンで、大規模爆破が多数発生。その後も突然意識を失った人による多重交通事故など、国中がパニックに陥る。邦題とパッケージからB級SFディザス…

>>続きを読む
ひどすぎる、ピアノはすごい良かったです、ピアノ引き終わるところ、最後の最後で演奏ストップしたのに拍手喝采
Sea

Seaの感想・評価

2.1

とりあえずパッケージ、かえてください(笑)すごいなにかが襲来してくるのかとドキドキしながら、見た私がまちがってました、、、。あんなパッケージみたら、アクションすごい映画かとおもってしまいます。最初な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事