ミレニアム2 火と戯れる女[完全版]の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミレニアム2 火と戯れる女[完全版]』に投稿された感想・評価

daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

5.0

スウェーデンの売春組織の真実を暴こうとしていた記者が殺された。凶器からリスベットの指紋が発見されたことから、彼女は指名手配されてしまう。
ミカエルは、リスベットが報道によって追いつめられる前に…と必…

>>続きを読む

ミレニアムシリーズの二作目。
一作目に比べて、演出やストーリーのテンポ感が悪く、無駄なシーンやカットが多く、もっと編集で切れるところあるだろうとイライラさせられながら鑑賞。
ストーリー展開としては、…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.4

リスベット


ストーリー
前作から1年後。少女売春組織を追う記事を準備していた記者2人がある事件に巻き込まれる。雑誌"ミレニアム"に復帰したミカエルが真相を究明しようとするが、犯行現場にリスベット…

>>続きを読む

ミレニアムシリーズは長い完全版というのが2にもある。

ミレニアムオリジナル完全版前後編3時間を鑑賞直後にこの続編を観る。どうやらこのシリーズにはすべて前後編3時間に及ぶ完全版とやらがあるらしい。

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

2.0
こちらも2本まとめてました。
これでシリーズ終わりなのかな。
そうだとしたら終わり方が中途半端でモヤモヤ、、

面白かったけど前作のほうが面白かったかな。
りょう

りょうの感想・評価

3.6

 1作目の「ドラゴン・タトゥーの女」から監督が交代しましたが、微妙に作風が変化した印象です。前作は、ジャーナリストのミカエルが主軸となった物語に強烈なインパクトのリスベットが登場するという絶妙な設定…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.7
面白いのは前作
けど過去や現在の繋がりが分かっていく今作も良い
前作もだけど微妙なカメラワークあるのが気になる
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

-

前作は1作内で事件がしっかり解決したものの、今作ではまだまだ謎が残る終わり方となった。

前作から基本的にクソな男性が多く登場し(女性は割とまともな人ばかり)今作でもそれが目立った。原作が発売された…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.0

「ドラゴンタトゥーの女」に続く2作目。リスベットが過去の因縁と対峙します。1作目は観てること前提の内容です。

人身売買組織を操る黒幕を暴こうとするリスベット。そこに雑誌「ミレニアム」の記者達も参戦…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.5

タイトルがいいねー。

今回はミカエルとリスベットの接触はないけど、二人の信頼関係や絆は前より深まった気がする。
前回とは逆にリスベットが事件を追い、ミカエルが補佐をしている。

PCや足で情報を集…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品