ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』に投稿された感想・評価

4.1

「好きなとこから話すね」

キラーボイスことダイナランスが最高だった。
あんなの好きになっちゃう。
彼女もまたゴッサムの隠れ超能力者なのだとする伏線が面白かった。

男の影に巧みに隠された女たちの復…

>>続きを読む
4.2

マーゴットロビーは本当にハマり役だと思うとにかく可愛い
ジョーカーのサブ的ポジションのキャラクターだけどこの映画では主人公
普通に強いし、メンタルが無敵で可愛くて頭はおかしいけどペットと子供には優し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スーサイド・スクワッドを観た後だと少し物足りないけどハーレーが可愛くて良かった
めっちゃすき!!!
可愛いし強くてかっこいい
終わり方もいい人すぎなくて、ペットも生きてたしめっちゃ良かった!
ビジュはスーサイドスクワッドのが好きだけど話はこっちのが好き
4.5
ハーレークイン可愛い!!!
最高の映画でした!!!!!!
何度見返してもかっこよくて可愛くて自分が強くなった気分になれて大好き!
sAsou
4.2
破天荒なハーレークインがいい!!可愛いし、なんだか元気になる!
ずっとめがはなせなくて
ずっとかわいくてつよくて
だいすき
なんかいみたことか
4.4
おもろかったが、ガンのザスースクに比べるとかなり見劣りはする。

超音波ネキ好き

ハーレイクインらしく大暴れしているのが良かった。
見た目に反してアクションばちばちにできるから見応えある。
悪のカリスマが悪と戦うのは、なんとなく魅力があって面白い。
倒すときに一切の躊躇がないから…

>>続きを読む
wa
4.5
セットが壮大すぎて観てて楽しい^_^アクション映画楽しい^_^

あなたにおすすめの記事