ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」に投稿された感想・評価

ハーレクインの狂った感じが全然無くて微妙だった。
もっと幻覚バリバリだったり、そこにあるもので敵を倒すとか、無駄な行動が逆に展開に繋がるみたいなのを期待してたのに残念
女版デッドプール2って感じだっ…

>>続きを読む
mari

mariの感想・評価

1.0
女性だけで、あの数の男たちを倒すの普通に無理すぎて映画に入り込めなかった
ウーマンパワーをアピールしたかったのかな。

このレビューはネタバレを含みます

スーサイドスクワッドは名前覚えられないうちにみんな死んだけど、こっちはキャラ覚えられるものの好きにはなれない

小鳥ちゃんは割といい人
ハーレイ可愛い もうちょっとぶっとんでたらよかった
Diamo…

>>続きを読む

劣化版スーサイドスクワッド。ハーレイクインは可愛かったけど、スピンオフ感が拭えない。他のメインキャラにそこまで魅力を感じないし、ハーレイが口でわざわざ説明してるのがダサい。
最終決戦とかの絵面はカラ…

>>続きを読む
Avengers

Avengersの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

ハイエナにブルース家にちなんだ名前をつけるな。

スースクから冒頭のワクワクする映像を抜いた映画。つまりクソ。
宝探しゲーム始まった時点で嫌な予感はしてたけど残念ながら的中してしまった。

そもそも…

>>続きを読む

ヴィジュアルだけで唯一にして絶対的に正解で正義なマーゴット・ロビーのハーレイクインをワハハ本舗みたいな髪型にした時点で失敗。
案の定、作品全体でスベってた。

脱男性優位!なキャラにしたところで、前…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

1.8
飛行機の中で見たんだけどなんかよくわかんなかった
途中寝ちゃった

【ラーメンと一緒で映画も好み】
監督は、キャシー・ヤンと言う中国系アメリカ人で37歳と言う若さの人。
主演は、マーゴット・ロビー(当時30歳)、「フォーカス」(2015年)のスリ師の女優さんだ!
妻…

>>続きを読む
Nella

Nellaの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

これ酷かったし、内容も薄過ぎて何も覚えてないレベルなんだけど、私の推しであるメアリー•エリザベス•ウィンステッドの演じるハントレスだけ良かった。背景が骨太で映画のキャラとして立ってた。
でもまぁーー…

>>続きを読む
おから

おからの感想・評価

1.8

途中から冷ややかな目になってしまう
脚本家は中学生か?と思ってしまった
個人の見解です
きっと楽しめる方もいます(ポリコレ)
フェ○の方とかにいいかもしれませんね
女性が活躍してますよ?同時に商売道…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事