花咲く季節が来るまでの作品情報・感想・評価

花咲く季節が来るまで2017年製作の映画)

계절과 계절 사이/Between the Seasons

製作国:

上映時間:98分

3.8

『花咲く季節が来るまで』に投稿された感想・評価

欠かさず服用しなくてはならない薬、突然襲ってくる皮膚の炎症、主人公ヘスの謎めいた心と体の描写は、後半になって〈トランスジェンダー〉と言語化される。
自分の気持ちに正直に生きようとすればするほど、そん…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

このテーマで重要なモチーフとして扱われるのが造花なのはわざとなのかなんなのか気になった
爆弾

爆弾の感想・評価

5.0
これ本当に丁寧で凄かった!!
監督さんに質問できたのマジで良い思い出😢
uuu

uuuの感想・評価

5.0

『계절과 계절 사이/花咲く季節が来るまで』

レインボー・リール東京にて鑑賞。
韓国映画ってコメディのシリアスのバランスが絶妙な作品が多くて、しっかり笑えるところもあれば切ないシーンやリアルな感情…

>>続きを読む
MoeHase

MoeHaseの感想・評価

4.0
一冬のちいさな恋ものがたり〜二人にはこれからもいい関係であってほしいな〜
さつき

さつきの感想・評価

4.5
女性同士の恋愛を描いた作品。ただそれだけのものを、どれだけ待ち遠しく思っていたことか。

このレビューはネタバレを含みます

CGV서면 screen10 ART2
Between the Seasons
계절과 계절 사이

日本で上映される韓国映画は逐一チェックしているので本作が今夏某映画祭で上映されていたのは知ってい…

>>続きを読む
sato4

sato4の感想・評価

3.7

「第27回 レインボー・リール映画祭 〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭〜」にて鑑賞。とても地味な展開ながら、キャストの好演と丁寧な描写で好感度高め。色んな意味で切ないシーンがいっぱい。タイトルが作品…

>>続きを読む
レインボーリール上映時に鑑賞。
良かった!トランスジェンダーだということも最初は分からなかったが、段々とあれって感じで気づいて行きました。
gm

gmの感想・評価

2.8

レインボー・リール東京にて鑑賞。
今年はこれ1本。
もともと興味がわく作品が少なかった事もあるし、チケット買ったのにいかなかったものも。

さてこちらの映画は、韓国映画なんでさらっと苦なく観られまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事