ユンヒへの作品情報・感想・評価・動画配信

『ユンヒへ』に投稿された感想・評価

女性同士の秘密の恋の記憶が、冬の韓国と雪の小樽の風景の中で回想されていく。展開がゆっくりゆっくりで少し焦れったくなる映画だった。
最後に元夫が結婚報告をするシーンは、彼女はさぞかしほっとした事だろう…

>>続きを読む
フフフ

フフフの感想・評価

3.8
お互いいい距離感の母娘関係いいなあ、小樽に行きたくなった。冬に見たら良かった
MHR

MHRの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


1人で良かった。余韻がすごい。小樽と韓国を繋ぐ手紙、声、いくつかの人生。丁寧なチューニング。双方に振れるメトロノーム。冬空を見る。特に音楽が私は好きで、多分これから何度も繰り返します。すごく良い映…

>>続きを読む
二人の関係がわかるまで

???

が続いた


北海道の雪景色がとーっても綺麗だった

2024年 24本目

予備知識無く鑑賞。

韓国で暮らすシングルマザーの親子と、小樽で叔母と暮らす中年女性。
この中年女性二人の関係性が分かるのはラスト近く。
で、なる程ね。
とはなるのですが、こ…

>>続きを読む

心に沁みるいい映画だと思う。遠く離れて時が過ぎてもお互いを思い合って生きていく切ないストーリー。映像と2人の演技とセリフはよくできているのだが、シーンのつながりの部分は観る人に任せます感が強い気がす…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.6

岩井俊二監督の『Love Letter』が好きな、韓国の監督が作った作品とか。

小樽も舞台になっていて、確かに雰囲気は『Love Letter』に似ているところも。

中年女性たちを主人公にした、…

>>続きを読む
晩NAS

晩NASの感想・評価

4.0
#ユンヒへ アマプラで何となく選んで観てみたがびっくりした。素晴らしい映画だった。何もかもが綺麗すぎる。言葉など多くは必要もない。これを観た人は心打たれるであろう。
y

yの感想・評価

2.5
元夫婦の最後の会話や空気感がとても良かったです。お互いの想いが沁みました。
そこだけ4くらい。
静かな雪原が今でも脳裏に焼き付いている。何年も経て再び物語が動き始める。ゆっくりと、じんわりと。ミニマルだけれど、凄く壮大で惹き込まれる。大好きなので、定期的に観たい。
>|

あなたにおすすめの記事