クリスマス・クロニクルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「クリスマス・クロニクル」に投稿された感想・評価

糸

糸の感想・評価

5.0
やっほ〜サンタお兄ちゃんがなんだかんだ言って妹ちゃんのことを大切に思ってることが分かってほっこりした。
サンタの魔法もほっこりするもので見ていて幸せになれる映画!こういう映画をひたすら見るのもいい☺️
kentyan

kentyanの感想・評価

4.5
話から何から夢があって、個人的にめちゃくちゃ面白かった。
クリスマスに映画勧めるとしたらまずこれを挙げると思う。

「SUMMER OF 84」で大好きになったジュダルイスが出演してるので視聴。
大人になってもこーゆー映画はワクワクが止まらないから大好き😃
サンタが警察とカーチェイスしたり脱獄したりもう最高笑
車…

>>続きを読む
Milky

Milkyの感想・評価

4.5

クリスマスのキラキラ、わくわくがつまった映画。大人が見ても十分に楽しめて、幼い頃のクリスマスへのときめきを思い出させてくれるような、そんな作品だった。
カート・ラッセル演じるサンタのキャラが立ってい…

>>続きを読む
ayu

ayuの感想・評価

4.5
クリスマスに観たい🎅🦌⭐️
ほんとにこんな感じで
サンタさんいたらステキ

2人の兄弟とサンタとの大冒険
meco

mecoの感想・評価

4.6
クリスマス映画の中でもトップレベルでクリスマス感があってだいすきー!現実とファンタジー織り交ぜるの上手、、自分に子どもができたら一緒に見たい映画🎅🏻
こめぐ

こめぐの感想・評価

4.5
ホームアローンみたいに、大人も子どもも楽しめそうなクリスマス映画。

夢いっぱいだけど現代風なところもあってファンタジーに全振りしていないところも観やすかった。

来年のクリスマスシーズンもまた観たい!
Yashiro

Yashiroの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ面白かった!
子供達のドラマ、お楽しみパート全て素晴らしい!トナカイのカーチェイスやプレゼント配りなど、絶対観たいをはずさない。
ラストの点描だけがもったりしててもったいなかった!
u

uの感想・評価

5.0

12/23に観たのでクリスマス間近ということもあり、ものすっごくうきうきわくわくした!!
娘と一緒に鑑賞したら、目がキラキラしてサンタへのお手紙を書き直していた。
夢があって、でも今風のサンタで、お…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

4.5

ハリポタとホームアローンの制作陣達が作ったと聞いて鑑賞。

クリスマスらしすぎて大満足🎅
ツッコミどころ沢山だけどそれがこの映画の魅力だと思う。

友達や家族と笑いながら観たい作品。
来年のこの時期…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事