クリスマス・クロニクルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリスマス・クロニクル」に投稿された感想・評価

さなこ

さなこの感想・評価

2.8
イブに見たのに、つけ忘れてた!

クリスマス気分になるために気軽に見られる感じ。ただ、もうあまり詳細覚えてない(笑)

サンタの移動が早すぎてこわいて。
mott

mottの感想・評価

3.0
最初吹替で観てたけど妹の吹替がわざとらしくて萎えたので途中で字幕に変えた。
nao

naoの感想・評価

3.0

クリスマスに子供と一緒に観るタイプの映画

子供向け過ぎて結構しんどかったけどクリスマスに観るに相応しいあったか〜い内容

クリスマス特有の街中とか一昔前のアナログおもちゃ屋が好きな自分にはちょっと…

>>続きを読む
かさ

かさの感想・評価

3.0

前回寝ちゃったんだよな〜、と思い一年越しに見てみた。
最後まで見れた本年。
あ、歌歌い出したから寝たんだーと納得。笑 クリスマスキャロルは好きだけど、ちょっとやり過ぎなクリスマスライブは好きじゃない…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

3.0
クリスマスの日にサンタとトラブルを解決する話
シーズンに合わせて視聴
ややツッコミたくなる部分はあるものの、細かい粗探しをするタイプの作品ではないので雰囲気が楽しめれば良いかと思う
マリア

マリアの感想・評価

3.0
クリスマスイブなので
クリスマスっぽいの見たくて。
吹き替えで見たけど子役の女の子 良かったな〜
サンタを信じる子どもとサンタが大冒険。サンタの国にあるサンタ向け手紙部屋は夢あるな。まあ全体的に可もなく不可もなくなクリスマス映画。
oi

oiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

○ 楽しいファンタジークリスマス映画🎄
やっぱり、クリスマスは恋人より友達より、家族で過ごすのが幸せ!

○ 最初のシーン(サンタの正体)で妹想いのお兄ちゃんだということがわかるし、妹を炎から守った…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.0

【ハリーポッター+ホームアローン+クリスマス】
クリスマスシーズンを堪能するために視聴。本作は『グレムリン』や『ホーム・アローン』『ナイト・ミュージアム』、そして『ハリー・ポッターと賢者の石』など、…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.8
サンタさんはやさしいおじいちゃんってイメージなのに、これはただのワイルドじじいって感じでこんなのやだ…🫠
>|

あなたにおすすめの記事